ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

デスクワーク(^o^)v


JUGEMテーマ:家庭

昨日は朝から午後2時過ぎまでデスクワークをしていた。

営業の担当者と連絡をとったり、
問い合わせからの見積もり日の連絡をとったりと、
アッというまに時間が過ぎ去った感じだった( ̄▽ ̄;)

家内は家内で朝から銀行に
買い物に夕飯の支度にとバタバタしていた(・_・;)


私が落ち着いた頃に家内が、
「今からな、○○子ん家に夕飯の炊き込みご飯と
おかず渡しに行って、ほんでからこことちゃちゃ
散歩に連れて行くわぁ~♪」と末っ子と一緒に出かけた。

一人取り残された私はゴロンと横になりながら
テレビを見るでもなく眺めていたり、
またパソコンに向き合ったりとしていたのであります。

数時間後、家内と末っ子が帰宅し、なんやら
こことちゃちゃの散歩の前に、オサムん家に週末の旅行の
お小遣いを渡しに行き、その足で長女ん家にお米10㌔を
チャリンコの前かごにのせて渡しに行ったようだ。


そんな家内、
「汗びっしょりやから、シャワー浴びるなぁ~!」
と言って汗を流していた。

シャワーを浴び終えた家内は、
「あぁ~!さっぱりしたぁ~(*^_^*)」と、
気持ちよさそうにしてはりました(笑)

さて、さて、写真はこことちゃちゃの散歩後のポーズだそうです☆

ハウスクリーニング&2つの難病と障害
ハウスクリーニング&2つの難病と障害 


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!
   


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 休日. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.