ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

55ニューイヤー駅伝

社会人日本一決定戦の駅伝をテレビで見ていた。
ゴールを目指しタスキをつないで行く駅伝を
見ながら私はただただ感動しかなかった(><。)。。
選ばれし選手たちは一区間の重みを感じながら
次の選手へとタスキを手渡す『勝ちたい』という
その思いを胸に痛さも辛さも乗り越えて走り続ける
選手たちの姿に私はテレビに釘付けになっていた。
辛さを乗り越え限界を越え今ある力を出しきり
振り絞って走り抜く選手たち、エースはエースの
意地を見せつけ次なる選手にタスキを繋げていた。
目指すはゴール!
『勝ちたい』という思いは選ばれし選手たち皆にあるはずだ。
確かに結果は必要かも知れないが、一区間を任された
選手一人一人が走り抜くというその姿に
私は任された責任を果たしていたんじゃないかと感じた。
『責任』…任されるということに対して自分自身が
重んじる気持ち、それはどんな状況になろうが任された限り、
自分自身に厳しくならなければいけないことだと
駅伝を見ながらなおさらのように感じていた。
逃げずに乗り越えてこそ、そこにはゴールが
あるのだとそんなふうに感じさせてくれた駅伝でした。
何かを与えられ、辛いこと、重たく感じること多々あるでしょうが
『任されるということは貴方ならやってのける力がある』
からということだと私は思います。やってのける力を出し
ゴール目指して頑張らなきゃと感じた元旦なのだぁ~!!
(p_;)\(^^ )

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
店舗クリーニングは
クリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in 休日. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.