ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市/一戸建て4DKのハウスクリーニングとエアコンクリーニング

雨の朝、なんとなく雨によって空気もおいしくなるなと

感じながら私と家内は駐車場に向かった。

駐車場にはレンジャー隊ス○ちゃんが来ていて 私たち三人は

茨木市上穂積へと向かったのであります。 ~~ 昨日は一戸建ての

ハウスクリーニングとエアコンクリーニングということでもあり、

スペシャリストであるス○ちゃんの協力をお願いして

作業することとなりました(^_^)v

道中はいつもなら助手席に家内ですが、

昨日は助手席に ス○ちゃんがいて私はス○ちゃんと

ス○ちゃんのお子さんのラグビーの話題を…

この春中学生2年になったお子さんは小学生のときから

ラグビーをしていて、 スポーツ万能なス○ちゃん似で

お子さんも子供ながらラグビーが上手い(^_^)v

私も学生の頃、ラグビーをしていたのでその話題となった。

そんな私たちの話に家内は後部座席でゆったりながら、

時々話に相づちをうっては自分の世界に入っていた。 (・・;)

現場はまぁ~!近くででもありスムーズな車の流れで30分ほどで到着。

一戸建ては結構古く、でもまぁまぁのよごれである。

スペシャリストス○ちゃんはサッシガラス、ベランダ、玄関(^^)v

私はエアコンクリーニング、キッチン、レンジフード、

フローリングワックス(^^)v

家内は浴室、洗面、トイレ、建具(^^)v と、

それぞれにわかれて作業スタートした\(^o^)/

まぁ~!スペシャリストのス○ちゃんですから

作業が早いこと早いことw(☆o◎)w昼、一時間休憩しても

一戸建て4DKがPM:3:00に終了とはさぁ~すがです。 (^_^)v(^_^)v(^_^)v そんな私たちやや激しい雨のなか作業道具を

片付けた時はびしょ濡れになった三人なのであります。 (><。)。。 ハックション(^o^;)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、 兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
☆ ハウスクリーニング、エアコンクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.