ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市で3DKのハウスクリーニング

見上げた空には、グレーがかった雲行きだが、 木を揺らす風が

なんとなく秋を感じさせ心地良い!

今日は茨木市で3DKのハウスクリーニング、 いつものように

愛車に乗り込み、、 渋滞の道に少し苛立ちながらも茨木市の

現場へと向かう(>_<)

現場は狭い道だが、運転の上手さで無事に到着(^_^)v

部屋の中に入って見ると…

キャ~!ギャ~!ギェ~! 雄叫びもさまざまで… ゲッ!グッエッ!(-o-;)

水廻りのトイレを見たときだ。 「あかん、チョ~すごいわ、

これは秘密兵器の あの薬品がいるでぇ~~」と 。・゜゜(>_<)゜゜・。

見に行くとこりゃすごい(-_-#) 私も見るなりグェッ!(>_<)

まぁ~!こんな経験はもう何回もあるけれど、 何回見ても、

慣れないもんで…

私も家内も… トイレの悲惨な状況を見てからやゃ撃沈だけど…

そこはプロ(^_^)v

数時間後には… やってやれないことはない(^o^)/

最初の撃沈もどこへやら、最終的には キレイになる

ハウスクリーニングなのだ(*^_^*)

仕事終え、お互いに疲れきった表情で 顔を見合わせていた( ^_^)人(^_^ )

キレイに仕上げたマンションをあとに、愛車に乗り込み、

私はハンドルを握りしめ帰路へと走らせたo(^-^)o

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中  
大阪、豊中、 兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
☆  施設クリーニング・オフィースクリーニング

クリーン・HAZIME
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.