ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大東市・三箇/3LDKハウス、エアコンクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

朝のお散歩を終えたちゃちゃは、お散歩中にセミの鳴き声も
聞くこともなく、やたらカラスのカァ~カァ~という、
あまり聞きたくない鳴き声を聞いたという、
朝のお散歩だったようです。

いつしか、この時期に感じる虫の鳴き声へと
徐々に変わっていきますね♪

昨日は涼しさを感じられる、そんな朝でした。

そういや夜中も心地よく眠れたななんて、朝のお散歩を
終えたちゃちゃはスヤスヤ(-.-)zzZと
寝息をたてながら眠っていました(笑)

少し早めに目覚めた私はゆっくりとデスクワークを
済ませることが出来、時間に余裕があると
心にもゆとりがって感じですかね。

私が出かけようとすると、出かけるのを察したちゃちゃが
私を見つめて、「行くんやね(ρ_;)」という感じでそばに寄って来た。

そんな、ちゃちゃに「行って来ます(;∇;)/~~」て感じで
私は大東市三箇へと向かったのであります。

昨日の現場も幾度か作業させていただいたマンションで、
いつものように作業道具を台車に積み込み6階なる
部屋へと向かうためエレベーターに乗り込んだ私であった。

部屋に入って間取りを見て…。
2LDKかと思いつつ、(・_・)エッ..?3LDKではありませんか(>Σ<)

まっ!そんな状況でしたから、マイペースに順々に
作業をこなすしかないと、取り外せる品々を外し、
ベランダを水洗い、そして、ネタ作りへとしていきました。

あとは水まわり、サッシ関係、建具、玄関まわり、
床にと作業をこなしていくのであります。

作業合間に休憩を幾度もしながら、作業を順番に
コツコツこなして終了へとさせたのでありますV(^-^)V

そんな作業は午後5時前に終了し、ぐったりなった身体のまま
私は運転席に身をおいてハンドルを握りしめ帰路へと向かっていた。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆現代の高層ビルは天まで届きそうですね。
運命学的にビルというのは上に行く事を南に行く
ということになり、地下に下がる事は北に行くことになります。
建物は地上を中心に南と北に分かれて、
それぞれの運命のおもしろさが有るわけです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.