ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

東大阪市・稲田/1Kハウス、エアコンクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

一昨や、次女と二人でお酒を呑んで深夜帰りからの翌朝は
すんなり起きれなかったという、チョイと呑みすぎたかも(°□°;)

そんな月曜日の朝はゆっくりな目覚めから、デスクワークだけを
ささっと済ませて東大阪市稲田へと向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

盆休み明け、月曜日、20日でもあり、
車の流れはやや混み合っていたのであります。
そんな車の流れに逆らうことなく、安全運転を心がけ
無事に現場マンション前に到着しました。

作業は1Kのハウスとエアコンクリーニングなもんで、
チョイと呑みすぎの私には超コンパクトな間取りで助かりました。

作業準備から作業へと、まっ!
マイペースにしていったという感じですかね。

身体を動かしますとやはり汗が流れ落ちていき、
合間には休憩、その際に水分補給、昼食もゆっくりしながら、
エアコン作業からし始め、1Kハウスクリーニングへと
順々に仕上げたのであった。

帰路への道のりはやはり安全運転にて
ハンドルを握っていました(⌒~⌒)

帰宅後、レンジャー隊と一緒に駅前の焼き鳥屋さんに
飲みに行き、次女に声をかけたら来るということで、
レンジャー隊、私、次女と一緒にワイワイと
賑やかな飲み会になりました( ̄∀ ̄)

生中最高(笑)\(^ー^)/

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆好きなことでチカラを発揮させるには、
何と言っても継続することが一番。
継続の中で何かを見つけ掴み取る。
好きなことを続ける努力は、積み重ねに
よって結果を出し、やがて才能になります☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.