ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・生野区/1DKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

土曜の朝、お散歩を終えたちゃちゃの
息の荒さが暑さを訴えているようだ。

私はいつものようにデスクワークを
済ませてから現場へと向かうことにした。

昨日の現場は大阪市生野区で
1DKの部屋のハウスクリーニングである。

朝30分程ゆっくりなスタートではあったが、
土曜日なもんで車の渋滞もなくすんなりと
マンション前に到着し、これこれ朝ドラ
梅ちゃん先生を観なくっちゃね(笑)

梅ちゃん先生を見終えた後は、
作業に取りかかることに…。

台車に作業道具を積み込み部屋へと向かう。

まっ!コンパクトな1DKですから、
作業的には準備も含め4時間弱作業て感じですね。

最近似たような間取りばかりの部屋であり、
昨日も似た感じの部屋であった。
手慣れた作業運びとなり作業は順調よくこなせていった。


合間は休憩、昼食もゆったりしながら、ゆったりでも
作業はきれいなこともあって昼前には作業を終えられた。

昨日も1日無事に終了なりぃ~(`∇´ゞ

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆男の子は一人で遊ばず、大勢の友だちと
遊べるように育てて、女の子は習い事でも
ママゴトでも、一人で遊べるように育てることが、
大人になってから運気を落とさないことに役立ちます☆


☆清水南穂さまのメッセージより☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.