ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

( ̄○ ̄;)

JUGEMテーマ:地域/ローカル

猛暑続きでたまらない暑さですね( ̄○ ̄;)

そんな昨日は、先日作業した部屋の手直しで
神戸市東灘区まで向かうこととなった。

この現場は相当チェックが厳しく、2日間作業とも
全力で作業した現場でしたが、レンジフードのカバーの
溝にまだ油が残っているとのことで再度仕上げる形となりました。


この手直し箇所は、作業中に特に繊細に念入りに
仕上げましたが、結果が再度となればまた現場に足を運び、
納得なさるまで仕上げるこれしかないですよね。

そんな昨日も納得なさるまで、
繊細に念入りに作業させていただきました。

手直し作業を終えた私は帰路へと向かう途中、
作業にいる品々を買い求めに
100均に立ち寄ったというそんな昨日だった。

そうそう、ちゃちゃがお散歩中に
眺めた空はこんな感じだょ~♪~θ(^O^ )
お月さま、わかるかなぁ~(・◇・)?

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆自分の魅力を出したいなら、
自分の才能に気づき、その才能を活かしなさい。
得意なモノを持つこと、出来ることを継続していくこと。
それがやがて魅力の発揮につながります。
決して上辺だけのごまかしはしないこと。
ごまかしはいつか剥がれます☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆ 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.