ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大東市・英和町/1Kハウス、エアコンクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

日中最高気温35度、ギラギラ、ギラギラ、太陽がそんな
感じの昨日はたまらなく暑い、そんな1日であった。

愛車がクーラーが効いていて、ほんとに助かりますよ。

去年の夏はクーラー故障で現場往復を
乗りきりましたから、今年の夏は感謝、感謝ですm(_ _)m

作業は1K、エアコンクリーニングということで私一人作業です。

一昨やは次女が遊びに来て、賑やかな夕飯のひとときを
過ごし、ちょいとビールも飲みすぎたかなという。
そんな翌朝は携帯アラームにて目覚めていた。

パソコンと向き合った後、私は作業着に
着替えて大東市目指して向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

三連休最後の休みでもあり、車の流れはまっ!
スムーズで、現場にも一時間くらいで到着していた。

現場は一階で作業道具を運ぶのもまだ楽な感じ、
とりあえず作業段取りしエアコンクリーニングからし始めました。

最近はエアコンクリーニング作業が多いので、
手慣れた作業て感じであります。

エアコンクリーニング後は1K作業を手際よく
作業し始めますが、なんせこの暑さですから
汗がダラダラと流れ落ちていくのがわかります。

これから数ヶ月、熱中症に気をつけながらの作業ですよね。

合間サザエさん(家内)手作りランチにて休憩をしながら、
順々に作業をこなしていた私です。

そんな作業はきれいでもあり午後1時過ぎに終了し、
作業道具を愛車に積み込み帰路へと向かった。

帰宅は午後2時半と早く。
あぁ~!!バテたなりぃ~(>Σ<)と、
横になって身体を休めた私でした(笑)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆今、あなたが、やろうかどうしようかと考えていることは、
この世の中で他に二人が同時に考えている、という説があります。
もしそうなら、同じその考えを、行動に移すかどうかの違いが出る。
誰かがやるならその前に自分がやろう…そう思うかどうか☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.