ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

守口市・八雲東町/1DKハウス、エアコンクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル朝6時前に起きた私だが、サザエさん(家内)はちゃちゃの
お散歩も終え、キッチンで玉子焼きやおにぎりを作っていた。

ある程度のデスクワークを済ませてから私はぬくぬく
玉子焼きやおにぎりを作業カバンに入れて、
守口市八雲東町へと向かうために出かけることにした。

昨日は1DKハウス、エアコンクリーニング
なもんで私一人作業となりました。
最高気温が32度らしいがまだ
作業しやすいて感じで乗りきれました。

作業の流れはエアコンクリーニングから
1DKハウスへとマイペースにこなしていった。

部屋内がまっ!きれいでとんとん
拍子に作業が出来ました(^_^)v

最終ワックス仕上げを終え、戸締まりをし鍵を
ダウンキーパーへ入れて、作業道具とともに
エレベーターに乗り込み、作業道具を愛車に
積み込み、心地よくクーラーの効いた愛車に乗り込んで帰路へと…。

帰路への道のりはスムーズな流れで
ハンドルさばきも軽やかであった。

帰宅は午後3時前で、帰宅してから缶ビールで
のどを潤しまったりと過ごしていた私です。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆多忙な毎日で、自然の音に耳を傾けることがありますか?
この季節なら、晴れた日にそよぐ風の音、シトシトと降り続く雨音。
手を止めて心穏やかに過ごす時間を少しだけでも作ってみませんか?
空を見上げる余裕を持つのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.