ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ちょっと…( ̄○ ̄;)

JUGEMテーマ:家庭

連チャン作業の翌朝はゆっくりな目覚めから、
朝ドラを見てからデスクワークを済ませ私はちょっと接骨院へと…。

連チャン作業にて2日間、サッシ関係がマンションの
角部屋であったため、やたら数が多く作業していて
腰が痛くなり、以前から通院している
接骨院にて治療してもらうことにした。

治療後は、オサムがお世話になっています
ヘルパーさんの事務所に立ち寄り、日頃のお礼と
今月の食事代とオサムのお小遣いを手渡し、
オサムの様子やこれから先のことを
相談したりお願いして事務所を後にしました。

その後はオサムの新聞代を新聞やさんへ支払いに
行ったりと、あっちにこっちにと移動していた私である。

午前中に用事を済ませた私は午後は
まったりと過ごすことが出来たという。
まっ!そんな休みであった。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆あなたは七夕に何を願いますか?
宝くじは買わないと当たらないように、
夢も願わなければ叶いませんよ。
また、心に願うだけより、紙に書いて日常的に
目に触れるようにした方がより現実になりやすい。
七夕はそれを教えてくれてます☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.