ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

続・神戸市・東灘区/3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

なんとか朝は雨が降らず、早朝サザエさん(家内)は
ちゃちゃのお散歩が出来たという。

ちゃちゃも散歩に行くと暑いんでしょうね(-.-;)
ゼェゼェと息荒く涼しい場所で横たわっていた。
散歩に連れたサザエさんも暑いぃ~(・_・;)て感じ。

作業は神戸市東灘区の二カ所めの部屋で、
朝バタバタとやるべきことを済ませてから
私とサザエさんは神戸へと向かっていました。
”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ

神戸への道のりではオサムのことを語り合っていました。
オサムの脈拍が不安定になるのは
精神と関わりがあるようで、この先も精神が不安定になると、
オサムの脈拍も不安定になることが、一昨や救急車で
運ばれ診察していただきました担当医によってわかった。

オサムが不安定なだけに、さすがの私たちも
お手上げ状態で、オサムにどうしてあげたら
幸せになれるのかと悩みつきないという感じです。

オサムのことを語り合っているうちに、コインパーキングに
到着し愛車を止めて、作業道具は前日に部屋に
置いてあるのでマンションまで歩いていった私たちです。

作業はいつも通り、私もサザエさんも
手慣れた感じでスタートさせていた。

昨日の現場も一昨日と変わりなく間取りが一部屋
少ない3LDK、作業的には一昨日と同じ感じでした。

一昨日、作業終えたときに3LDKの部屋を
チラッと見たときに、まぁまぁかなと思っていたのですが、
まっ!水まわりはそこそこの汚れであったが、サッシ関係、
建具関係の汚れが相当ひどく作業スタートから大変であった。

そんな目の前の汚れと向き合いながら作業を
コツコツ、コツコツとこなしていました。

一部屋はヤニ部屋でこの部屋はさすがに
全ての汚れがって感じでした(-.-;)

最終ワックス仕上げを終えて作業道具を愛車に積み込み、
愛車に乗り込んだ時には午後5時半過ぎとなっていた(∋_∈)

ほんと作業てわからないもんだよね(?_?)一昨日の4LDKの
ほうが作業が早く終わり、昨日の3LDKが作業開始から
9時間もかかるなんて、こんな作業でしたから
私もサザエさんもへとへととなっていたのであります。

疲れたぁ~(┳◇┳)
フゥ~うちも(ρ_;)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆「この味がいいねと君が言ったから七月六日は
サラダ記念日」今日と同じ日は二度と来ません。
毎日が記念日になるような生き方が出来れば幸せですね。
大げさに言えば毎日が一歩を踏み出す記念日なのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.