ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・春日/3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

テレビのニュースではオリンピックの話題を伝えていた。

そんなアナウンサーの語りに、もう6月もあと数日で
終えようとしているなと、早いもので
今年も半年が過ぎていこうとしています。

そのうち梅雨も明け暑い夏がやってくるんですよね。

そんな昨日は幾度となく作業しているマンション、
間取りは3LDKで、和室二カ所、洋間一カ所とまっ!
いつもながら私もサザエさん(家内)も毎度のように
作業段取りし作業スタートさせたのであります。

ただ、昨日は角部屋なもんで私はサッシ関係が
大4小2という大変さ、サザエさんは風呂の
汚れが強烈で大変という作業であった。

私もサザエさんも目の前のことに集中しながら
コツコツ、コツコツ作業となりました。

一つ一つこなしていく、汚れと向きあうしかなく、
そうすることにより最終ワックス仕上げに
到達するという感じでしょうか。

そんな作業は午後3時半に終了し、
作業道具を愛車に積み込みちゃちゃが
待つ我が家へと向かっていた私たちです。

”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ

昨日のお遊びタイムのちゃちゃだよ♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆運命学では民衆が陽で国家が陰です。
国家が陽で民衆が陰なのではないかと
疑問をもつ方があるかと思いますが、
民が存在して国が成り立つわけで、
国家の中心は常に民衆なのです。
それを取り違えている人が多い。
特に政治家や公務員の人達☆

清水南穂さまのメッセージより☆



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.