ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大東市・北条/1Kのハウス・エアコンクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

涼しい朝を迎えた昨日はパソコンと
向き合ったあと、私は大東市へと向かいました。
ε=ε=┏( ・_・)┛

ここ数日、ゆっくり過ごせたことでもあり、
身体はパワフル!パワフル!
さて、作業は1Kのハウスクリーニングと
エアコンクリーニングということで私一人の作業となった。

マンション到着してからは、作業道具準備から
マイペースにて感じで作業する部屋へと向かいました。

部屋内を見ますと水まわりもラッキーなことにきれいであった。

作業はエアコンクリーニングからスタートさせ
エアコンを終えてから、きれいとはいえ毎度の
ように取り外せる品々を外し、ベランダを洗って
からネタを準備しそのネタ箱に取り外した品々を入れておく。

そんな作業の合間にサザエさん(家内)から電話あり、

「明日2LDK決めたぁ~(*^o^*)」と、
サザエさんも作業に来なくても
バタバタとなさってはりますわ(笑)

そんな私はまた作業を続け、水まわり、サッシ関係、
建具、玄関まわり、床美装、ワックスと、まっ合間休憩を
しながらマイペースに作業をこなしていた私であった。

作業を終えた私は、作業道具をまた積み込み
帰路へと向かっていた私なのであります( ̄∀ ̄)
ラッキー現場で我が家に着いたのは午後3時過ぎでありました(^_^)v

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆モノにも運気というものはあり、時代に
向かえ入れられたり時代に合わなくなったり。
煙草などは今、時代に適合していない、
時代が味方してくれないのです。
煙草は運気を下げてしまうアイテムに
なってしまっているということでもあります☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.