ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・淀川区/1K・エアコンクリーニング・床剥離

JUGEMテーマ:地域/ローカル
ひんやりした朝は過ごしやすく、
目覚めよいそんな朝を迎えた私です。

昨日は、いつもお世話になります、大阪市淀川区の作業で、
2日間かけて部屋二カ所を作業するて感じです。

久しぶりに作業に行くサザエさん(家内)ではありますが、
日頃からバタバタなサザエさんにとっては
作業もなんのこっちゃないかな(笑)

目的地目指す車内ではオサムのことを語り合っていた。

退院以来、もうすぐ4ヶ月になりますが、ほんとに
お利口に過ごしていてくれていることに感謝する私たちです。
と噂したら、またオサムから

「モジモジ…」なぁ~んて電話あるかもだね(?_?)(笑)

さてさて、作業は毎度手慣れた作業で床剥離からスタートて感じで、
その後は、1K、エアコンクリーニングへと、
汚れと向き合いながら私とサザエさんは
作業をこなしていたのであります。

部屋二カ所を2日間で仕上げますから、
私もサザエさんもそこは段取り良く作業て感じでしょうか。

一カ所の部屋を仕上げて、次なる部屋に作業道具を
移動させて本日の作業終了なりぃ~て感じであった昨日ですV(^-^)V

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人生に負けはありません。
その時々での敗北感はあるかも知れませんが、
それも自分が負けだと思わなければ負けではないんです。
たとえ何かの勝負に負けたとしても、それで
終わりではなく、次へ続けることに意義があります☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.