ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネタ仕入れにね(⌒~⌒)

JUGEMテーマ:地域/ローカル

雨が降ったりやんだりとそんな一日で、
午前中はデスクワークをゆったりとしていた私です。

午後からはネタ仕入れに、いつもお世話になります
お店二カ所に立ち寄り作業にいるネタ仕入れにと、
コーナンでは作業に使用する品々を買い求めにと、
あっちこっちと移動しながらたくさん買い求めに行った。

帰路への途中にはサザエさん(家内)に
頼まれた楽市に立ち寄り、缶ビールを買い求めて帰った。

帰宅後は冷えた缶ビールとおつまみでくつろいだ私でしたぁ~( ̄∀ ̄)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆憲法という概念はとても大切なもので、
今の日本の運気にも影響を与えています。
ただしそれは今の日本のルールの基準であって、
日本人の生き方そのものではありません。
ルールと道徳は違うし、国の運気とあなたの運気も違う☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

「春は出会いの季節」

人は何となく出会いをしているようで、
実はその時々の気の動きによって出会う相手が決まります。

人との出会いにはそれなりの
理由・条件があるということなんです。

運気が弱い時は、相性の良くない人と出会うことが多かったり、
運気の強い時は、助けてくれる人が現れたり、
特殊な気の流れにあるときは、
ちょっと変わった人との出会いだったり。

運気の変化で知らず知らずに出会いの条件が
変わり環境も動いて行くために、その人がどんな
時代を通過しているかによって
出会いの傾向も変化するものなんです。

これは、仕事も恋愛も、同じです。
ただし、相性の悪い人との出会いが
、自分にとって悪い条件だということではありません。

そういう人と、上手くやっていったり、その人とのやりとりから、
何かを学んだり、そういう修行の時期だということなんです。

人との出会いは「良薬口に苦し」のことわざと同じで、
自分を理解してくれる人と同じくらいに、
自分に辛くあたる人の存在も大切な要素なんです。

出会いに「無意味な出会い」はありません。
春は出会いの季節でもあります。
出会いから次につながる何かを見出してください☆

☆清水南穂さまの道しるべより☆



 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.