ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・穂積台/4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日の現場は豪華分譲マンション4LDKということで、
何となく出かける前から作業が大変だろぅ~なと
私もサザエさん(家内)も感じていた。

茨木市の現場に向かうときサザエさんが、
「ちゃちゃ、今日は作業が大変やろから、きっと遅なるわ。
お留守番頑張って待っててね」と、声かけたものの、
後ろ髪を引かれる思いであったサザエさんなのだ。

マンション前に無事に到着しましたら、マンションの前で
ピカピカの一年生、そう小学校の入学式なんでしょうね、
親子が記念写真を撮ってらっしゃった。

お兄ちゃんの横で可愛い女の子がニコニコしながら、
ママに写真を撮ってもらってる、パパはママの横で
子どもたちを見つめていました。
幸せいっぱいの親子の姿に私たちも
ホンワカとなったそんな待機待ちでした。

それから、私は管理人様に声かけて所定の場所へ
愛車を止め、作業道具を台車に積み込み
3階なるその部屋へと向かった。

部屋は角部屋で、部屋内を見てまわりますと、
水まわりの汚れがひどく、サッシ関係が9セット、
建具も汚れがひどく、収納が多い、こりゃ大変やと
すぐに作業段取りし作業スタートさせた私にサザエさんであった。

作業合間に「まいど」と、営業○藤さんがいつもの感じで
やってきて「こんにちは(*^o^*)」と挨拶しながらも
サザエさんは作業の手を動かしていた。
私と○藤さんは現場の作業時間が長引く話をしたり、
最近の仕事のことを少し語っていた。

そのあと、○藤さんはなんやらクロスの補修を
あっちこっちしてから、「あと頼むな」と言って声かけ帰られました。

作業は思っていた以上に時間がかかり、外は暗くなりと(°□°;)
身体は冷えきって(;_;)と、そんな状況のなか黙々と作業する私たちでした。

身体はヘトヘトながらも私たちは最終床ワックスを終えて、
愛車に乗り込んだ時には午後7時半であった。

帰路へと向かう車内でサザエさんが、
「ちゃちゃ、大丈夫かな?心配(ρ_;)」と…。

我が家に帰宅しましたら、ちゃちゃは不安だったんでしょうね、
サザエさんに飛びついてサザエさんに抱っこされ、
「ごめんな、寂しかったやろ」と何度もサザエさんは
ちゃちゃをなでなでし、やっと安心したようで、サザエさんから
ちゃちゃはお留守番頑張ったでしょうおやつをもらっていました(笑)
そのあと、サザエさんはちゃちゃとお散歩に、
ちゃちゃと眺めた空にはまん丸お月さまが
ニコッと笑っているように見えました。

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

お散歩コースでは夜桜がまたサザエさんとちゃちゃを
お迎えしてくれ、明かりに照らされた桜はなおいっそう
神秘的で、サザエさんもちゃちゃも
その夜桜に魅了されていたのであります☆


ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人間の魂は、常に成長しています。
どんなに厳しい難題も、クリアしていくのが人間です。
世の中に起こる現象は、その魂の訓練なんです。
そう信じて、今日を生き、明日を迎えましょう。
いつの時代もそうやって人は運命を切り開くんです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

今日という一日を大切に感じながら過ごしましょうね。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.