ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大東市・野崎/2LDKのハウスクリーニング


JUGEMテーマ:地域/ローカル

爽やかに晴れた気持ちいい朝、
私は大東市野崎へと向かっていました”(ノ><)ノ

一昨や、2ヶ月前にネタにて痛めた右手中指が
まだ治っていないようで、時々うずいて仕方なかったp(´⌒`q)

サザエさん(家内)いわく、
「指の痛さはジッと我慢しかないで(-.-;)」と、
なぜ、サザエさんがそういうかは、サザエさんも小学三年のときに、
左手中指を手術した経験があり、
小学三年ながら指の痛みにジッと耐えていたからである。

「なぁ~!左右はちゃうけど痛かったんが中指て
いっしょやん(笑)(^w^)」と、サザエさん。
そんな話を夕飯終えた私たちは指の話で盛り上がっていたという(笑)

そんな昨日は、何かしらしていたら指の痛みも忘れるので、
作業に集中するしかないなと、そんな気持ちで
ハンドルを握りしめ目的地目指していた私です。

大東市野崎、この辺りは生駒山が
目の前に眺められるというそんな場所です。

昨日は作業が2LDKで一人でも
あり作業に集中するしかないですね。

作業する現場は…三階なる建物であり、玄関入ってすぐが階段、
二階に水まわりとリビング、三階が洋間て感じになっています。

さて部屋はどうか?
ラッキー!であってほしいと願いつつ部屋内へ…。

部屋内へ入りますと水まわりを先に見に行きます。
あっ!その前にメインのブレーカーを上げます。
当たり前か(^_^;)
明かりをつけて、その次に水まわりを見に行きます。
水まわりを見たらだいたいの作業時間が把握出来ます。

で…昨日はそこそこのきれいさで一人でもありますし、
まっ!マイペースな私は順々に作業をこなしていきました。

作業途中、サザエさんが早朝作ってくれた
おにぎりをほうばりながら、一休み、一休みしながら、
マイペースにマイペースに2LDKハウスを仕上げたのであった(^_^)v

作業合間にオサムから電話あり、「デレビガヴヅラナイ」と、
帰り道に寄って、テレビを見て見ますとリモコンのセンサーが
オサムがなんらかで、テレビのセンサー部分に
サランラップを付着させていて妨げられていたという。

帰宅してサザエさんにそのことを言ったら、
「なんせ、オサムは4歳の子どもなんやからしゃあないな」と…。

「そうやな(◎o◎)、それから明日、俺仕事で
市役所いかれんから、オサムの件、市役所行ったってな」

「わかっ~(*^o^*)」

そんな、サザエさんも仕事休みの昨日も、爽やかな天気だったもんで、
シーツを洗ったり、いろいろ洗濯したり、部屋掃除、
電話応対(箕面市の水まわりをゲット(^_^)v)、買い物、夕飯用意と…。
フゥ~(・_・;)

主婦業は大変だぁ~!と、あっという間に一日が
終わっちゃったというサザエさんなのでありました。

主婦の皆さま日々お疲れさまぁ~!

☆今日はこんなメッセージを…☆


☆バランスが取れるかどうかで、

受ける印象はだいぶ違って来る。
日本庭園なんて、石一個、植え木一枚で違ってしまいますよね。
それは人間も同じ、何ごとにもバランスが肝心。
人間性も健康も人間付き合いも、大きく言ってしまえば
運気も、どうバランスを取るかが問題☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

バランス、ほんとそうだよね。
チグハグじゃなく、バランス、
これっていろいろなことに当てはまりますね。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.