ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・淀川区/1DKのエアコン、ハウスクリーニング、床剥離

JUGEMテーマ:地域/ローカル

朝から雨、そしてもう金曜日、この間、夕飯のときに…

「そういや、○○さんからの依頼ないね」

なんて噂をしていたら、なんとご依頼がきました。
噂をしたらなんとやらですね。

そんな昨日は私とサザエさん(家内)、
現場が近場でもあり朝ドラを見てから
出かける用意をし大阪市淀川区へと向かいました。

昨日の部屋は二階、この現場の二階の部屋の
ハウスクリーニングは初めてで、作業は1DKの
エアコン、ハウスクリーニング、床剥離で、
毎度のように床剥離から作業、サザエさんが
剥離剤で床を剥っていき、私がその
剥離剤を馴染ませた床をこする。
この作業を幾度か繰り返し、そのあと床美装、
モップ仕上げまで済ませておきます。

そのあとは1DK、エアコン作業へと進めた。
チェックが厳しいので隅々まで繊細なる作業を
求められますので、神経を使いながら作業していきます。
( ̄○ ̄;)(・_・;)

こんな作業のときこそ、落ち着いて心を平静にと
そんな気持ちで作業を順々にこなします。

焦りは禁物、焦ったところで作業する
時間はさして変わらないもんなんです。

話は変わりますが、こんなことってあるでしょう…
よく自動車が超スピードで追い抜かしていきますが、
追い抜かした自動車が信号待ちにあってたり、
事故ったりと、ほんの数分の違いのために
慌てた結果ろくなことがないってことありますよね。

仕事も慌てたり焦ったりすることなく、
目の前のことに集中していけば一つずつ終えられます。

昨日もそんな作業で順調に終えていくことが出来ましたが、
変な汚れでもありやや時間がって感じでありました。

それでも、まっ!慣れた現場だということ
でもありましたので午後4時前に終了!!
帰路への道のりは近場でもあり
運転する私は楽チンなりぃ~(`∇´ゞ

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆福祉活動だけではなく、他の方法で
ボランティア精神を養うことはできます。
例えば、誰かを好きになる、誰かを
応援することでもいいんです。
もちろん、それは見返りの無い無償の愛が
前提なので、自分の気持ちを押し付けてはいけません☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

あなたができる身近なボランティア、
少しずつでも今日から始めてみませんか?
意外と身近にできる、いろいろなことあるもんですよ。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.