ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・芝生町/3DKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

1月もあと数日となり、ますます
寒さ厳しい日々となってきましたね。
そんな昨日は何度か作業している現場でした。

朝、7時半に私とサザエさん(家内)は
高槻市芝生町へと向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

熊野市の往復走行距離の話から、いつも愛車には
感謝の気持ちでいっぱいやななんてそんな話をしていた。

日々そう労ってあげることもないのに、
遠近に関わらずよく走ってくれる(笑)
愛車よありがとうm(_ _)mよ、なんて、
私もサザエさんもそんな気持ちでいたのであります。
そして昨日も高槻市芝生町目指して頑張っている愛車であった。

現場のマンションには結構早く35分程で到着したのであります。

少し車内で休憩してから、私とサザエさんは作業道具を
持ちながら三階の部屋へと階段を上って行きました。

まっ!階段でも段数が可愛い階段なんでまだマシって感じです。

昨日の部屋は内装済みでクロス、床全面貼り替え、
網戸貼り替え、水まわりのキッチン、レンジフード、
風呂、洗面は新品なので、作業する箇所は
水まわり新品の拭き上げとサッシ関係と
トイレと建具と床掃除モップに最終ワックスです。

作業は楽勝かなと思いきや相当な汚れで結構時間がって感じです。
そんな作業をしていると○藤さんがやってきて、

「まいど、お疲れさま。今日は楽やろ(^_^)vここは凄かったで(^_^;)」

「そうやろな、こんだけ交換やからな( ̄○ ̄;)」

「○藤さん、こんにちは(*^o^*)
これ(臭い消し?)やたらたくさんあるやん(笑)」

「あっ!そうやろ(笑)ここの部屋臭いが凄かったから、
買って来て置いたんや!畳もボトボトで凄かったで(◎o◎)」

「そうなんや(・_・;)大変やったね(;_;)」

「まぁ~な」

「ところで仕事はどう?なんや俺も暇」

「うちらも暇」

そんな会話をしながらも○藤さんはなんや水道の取替を作業していた。

そのあと○藤さんと私はちょっと仕事の話をしたあと、○藤さんは、

「あと頼むな」と

「はぁ~い、いつもありがとうm(_ _)m」と、サザエさん。

○藤さんが帰ったあと、私たちは作業にまた専念したのでありますが、
結局他の汚れがって感じで午後3時過ぎまでかかった\(☆o☆)/

帰路への道のりでは、オサムんちにお米を届けたりして
我が家に着いたらいつもの作業と変わらないて感じなのだぁ~!!

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆世の中で目立っている人が、必ず幸せとは限らない、
成功しているように見える人も幸せとは限らない、
どちらかと言うと、平凡に、普通に
過ごしている人の方が幸せだったりします。
世の中の一線に出ている人の多くは
バランスを崩して突出しているだけ☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆


家族がいて、生き物がいて、自然が眺められて、
そこそこ皆健康で、働ける仕事があり、日々、
贅沢さえしなければ、いや少しくらいの
贅沢もたまには(笑)、それが何よりの幸せだね♪



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.