ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

身体には…(^_^)v

JUGEMテーマ:家庭

もう金曜日!
そんな昨日は仕事も休みで朝はゆっくりと寝ていたが(-.-)zzZzzZ

時々、ネタで傷ついた指が痛さで疼いていたのであります(ρ°∩°)
作業していると知らぬ間に作業用手袋に穴があいて、
必死に作業していて「痛っ!」て、感じた時には手遅れという(°□°;)

そんな指に痛みはありましたが身体にはいい休みとなり、
明日に備えてゆっくり過ごしていたのであります。

一昨日、そう言えばオサムがなんか電話で言っていたことを
思い出し、午前中にオサムんちにと出かけた私だった。

オサムんちに向かっている間に思い出した(笑)

玄関の鍵が、
「オガジイ(?_?)」と、言っていたのだった。

何がどうおかしいのかオサムの電話からでは私も
さっぱり解らないので、とりあえず私がいま持っている
オサムんちの鍵で試してみることにしたのであります。

オサムんちに着いて、部屋のドアノブに鍵を差し込むと…。
ちゃんと開くではないか( ̄○ ̄;)?

まっ!オサムの言うことだから当てには
ならないとは解っていたが…ですがね(笑)
一応、ちゃんと鍵確認しておいてやらないと、まだ4歳の
オサム(大人なんですが)ゆえわぁ~わぁ~!!言いますからね。

それで鍵の件をヘルパーさんに確認しますと、
鍵を入れたが鍵が抜けない様子です。
多分、私が思うにはオサムは手作業が不器用だから
鍵穴にムチャに入れたが為に鍵が抜けにくくなったと
いう感じかも知れませんね\(☆o☆)/

昨日はオサムは作業所に勤めさせていただいて
おりましたので、またオサムには
鍵の件をあとで伝えることにしました。

帰宅後は、まっ!ごろんと横になり身体には楽な1日であった私です。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人は誰でも後悔の無い人生を送りたいと思っているでしょう。
では後悔の無い生き方ってどんなものでしょうか?
人は誰かの役に立つために生まれて来ています。
後悔しない生き方は、誰か人のために尽力することです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

少なからず、皆それぞれに役立っているのです。
あなたの存在…家庭、職場、地域…
場所は違っても、あなたが居るというというだけで
誰かさんのために役立っているような気がします。


 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.