ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

三重県・熊野市/一戸建て→4LDK(納戸付き)のハウス、エアコンクリーニング、草除去

JUGEMテーマ:地域/ローカル

午前5時集合で、レンジャー隊、
ス○ちゃん、ク○ちゃん、サ○ちゃん、
私とサザエさん(家内)は三重県熊野市目指して向かっていた。

辺りはまだ暗く、そんな道のりはまだ寝静まった町並みであり、
早朝の高速はヘッドライトの明かりがやけに美しく感じた。

甲賀土山辺りは雪が積もり、対向車では
除雪車が何台も通り過ぎていた。

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

そんな風に眺めていたらトンネル近くで空から
雪が舞い、スリップに注意しながら(^。^;)の運転、
流れゆく景色も変わりお日様がニョキニョキと昇り、
オレンジ色に染まったその眺めは最高でした(*^o^*)

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

途中、パーキングエリアにてホットコーヒーにて
少し休憩してから高速最終尾鷲を目指した。
ε=ε=┏( ・_・)┛

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

高速を降りてから、やはりレンジャー隊は朝ランチだよね(笑)
すき家にてレンジャー隊男たちは牛丼大盛セットを、
サザエさんは一番小さい牛丼セットを頼んでいた(笑)(^_^;)

それからまた熊野古道を幾度ものカーブをクネクネ、
クネクネ二時間かけてようやく現場到着となりました。
ハァ~!疲れた( ̄○ ̄;)

現場到着午前9時半、作業段取りよくしなければ作業は
終えられないので、作業道具の準備も素早くし、レンジャー隊
それぞれが持ち場につき作業スタートさせたのであります。

一戸建て4LDK納戸付きは間取りも広く、雨戸ありの
サッシ関係が12ヶ所あり、勝手口ドア3ヶ所あり、
建具もやたら多く誇りと汚れ、床汚れという大変な作業であった。

レンジャー隊、ス○ちゃん、ク○ちゃんが雨戸、サッシ関係、
勝手口、エアコンクリーニング(^_^)v(^_^)v

サ○ちゃんは風呂、洗面、トイレ、勝手口、その周辺のサッシ関係(^_^)v

サザエさんは建具、納戸、床掃除モップ関係(^_^)v

私は作業段取り、キッチン、レンジフード、草除去、仕上げを
デジカメにて撮る(東京に仕上げた写真を送付するため)(^_^)v

とりあえず持ち場の作業をそれぞれが仕上げていきました。

皆、時間的なことや作業状況も考えながら
作業に専念していたのであります。
まっ!そこはレンジャー隊、皆スピーディーなのであります。
持ち場を終えたレンジャー隊が準々に次なる作業へと進め、
レンジャー隊は集中力と繊細さって感じで作業を進ませていたのであります。

そんな作業はチームワークの良さで最終玄関まわり、床作業へと…。
床ワックスチーム、玄関まわり美装チーム、、作業道具片付け
チームにわかれて午後4時半に終了したのであります。

一戸建て4LDK、納戸付きハウスクリーニングは朝9時半から
スタートさせレンジャー隊チームワークにより無事に終了致しました。

帰路の車内では遠方の作業を無事に終えたお礼をサザエさんが
皆に伝え、安堵もあり和気あいあいとなっていたそんな道のりであった。

帰路は四時間かかったという。
やはり往復八時間半の道のりは疲れますねぇ~\(☆o☆)/

今日は早朝から、我らレンジャー隊、
ス○ちゃん、ク○ちゃん、サ○ちゃん、ほんとにありがとうm(_ _)m
お疲れさまでしたぁ~♪~θ(^O^ )

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆「和」とは、人間関係にバランスが必要であり、
その裏側には「自分」をキッチリ
持ちなさいということが含まれています。
もともと日本の民族は和を作るのが
上手いので、誰にでもある能力なんです。
争いを良しとしないのも国民性のようなもの☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

相手に振り回されることなく、また、いろいろなことに
流されることなく、意思表示をしっかりしながら、
なおかつ状況を把握しながら生きていくことが大事なような気がします。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.