ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・水尾/3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

金曜日になってみれば、
もう金曜日なんだと思う私なのであります(笑)
そんな昨日は茨木市水尾へと向かう、
私にサザエさん(家内)でありました。
ε=ε=┏( ・_・)┛

作業するマンションは毎度お世話になります
営業○藤さんからの依頼の現場です。
マンションの部屋の鍵を○藤さんの事務所まで
取りに行く場合は、たいがい豪華分譲マンションであり、
気持ち的には水まわりからサッシ関係も建具も
豪華で大変だという心づもりて感じの昨日であった。

茨木市水尾に向かう車内ではオサムの話となり、
今のところは(笑)作業所にもちゃんと通い
お利口ちゃんにしているオサムやなと…
話している矢先にオサムから電話で、

「カゼヒイダガラ ザギョヴジョヤズム」と、
まぁ~!風邪なら仕方ない、

「ゆっくり身体休めや」と、電話を切った。

噂をすると何とやらって感じであった(笑)

さて、さて、そんなオサムからの電話が
あったりしているうちにマンションに到着!
先に管理人さんに声をかけて愛車を止める
場所をお聞きしてから作業道具を準備しました。

作業はやはり豪華分譲マンションで午前9時から
午後5時まで(管理人さんが帰られますので…
駐車場のこともあり)に作業し終えなければいけませんので、
作業段取りからスムーズさを必要とし、
作業も丁寧なおかつスピーディーに仕上げるって
感じで進めていかなければいけませんが…。

全ての汚れがひどく作業は手慣れているとはいえ時間を要しました。
( ̄○ ̄;)(・_・;)
私もサザエさんも黙々と手を動かし身体を
動かしって感じで目の前の作業に励んでいたのであります。

水まわりも通常より時間がって感じで、それでも目の前の
作業に集中し、作業を一つ一つこなしていくしかありません。

午後4前40分に管理人さんに声をかけて作業が
まだ終えられないことを伝えて、愛車をパーキングから
出しマンション前に止めさせていただきました。

優しい管理人さんだったので理解いただけましたことに感謝ですm(_ _)m
こういっちゃ何ですが、管理人さんもいろいろな方がいらっしゃって…。
昨日は優しい管理人さんで良かったです(^_^)v

それからも作業は二時間かかり、作業道具を
片づけてから最終ワックスを仕上げ終え、
愛車に乗り込んだ時には午後6時半であった。

そんなわけで、ヘトヘト、クタクタになった私にサザエさんでした。
(ρ°∩°)(ρ_;)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆あなたが何かをスタートさせるなら
損得に関係ないことを始めること。
いつかやろうと思っていたことや
比較的
簡単に始められることを選ぶことです。
どうしようかな?と思っていたことも、
せっかくだから今からやってみようかなと…☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

何かにチャレンジしたいけど、きっかけがなかったあなた…。
メッセージを心に今年は簡単なことから始めてみませんか?


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.