ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

川西市/1DKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

最高気温が8度という昨日も寒い一日であった。

1DKでもあり一人作業だから、朝はゆっくりなスタートから、
いつものようにパソコンと向き合ったあと、私は川西市へと向かった。

朝は好きなラジオ放送を聞きながら、アナウンサーの語りに
思わず笑いが、耳に伝わるその語りになかなか
温もらない車内ではあったが心はホンワカしていた。

作業は一人なもんで作業道具の準備もマイペースに、
部屋に入ってからも作業段取りもマイペースに、
取り外せる全てを外す時もマイペースに、取り外した品々を
ネタにつけ、なんせ全てをマイペースに出来る昨日の作業であった。

誰に気を使うわけでもなく、マイペースにマイペースに作業を進めた。
もちろん作業は繊細に丁寧に仕上げていきました。
でも、寒かったなぁ~( ̄○ ̄;)
まっ!仕事だから仕方ないかぁ~!

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆一流大学に入りたいだけ、一流企業や公務員に
なりたいために大学へ行く、それはそれでいいんですけど、
そういう人は、人生に無駄が多くなると思います。
具体的な将来のために、
「どうしてもその大学に行きたい」という目的が必要☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

子育て中の皆さま、お子さまの将来の
ために、今日のメッセージを心に…。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.