ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

続・リピーター様~西宮市/一戸建てハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

リピーター様からの2日目の西宮市の一戸建て現場です。

昨日は私とサザエさん(家内)とレンジャー隊
ス○ちゃんとの三人での作業となりました。

お客様宅にてス○ちゃんと待ち合わせて、
奥様に朝のご挨拶を交わしてから作業スタートさせました。

昨日は三階のステンレスのキッチン、レンジフードを
私とス○ちゃんが一緒に作業(^_^)v
サザエさんは二カ所のトイレ作業とキッチン作業の手助け(^_^)v
そんな作業からのスタートでした。

そのあとに床作業するわけですが、また重量感ある家具移動も
ありますから、段取りよくスムーズに進めなければいけません。

あっ!
そっかぁ~~!
スペシャリストのス○ちゃんがいるから、
そこは抜かりなくいくって感じだよね(笑)(^w^)
確かに昨日もス○ちゃんは抜かりなかった(^。^;)

午前中に持ち場を終え、床作業へと進めていったわけですが、
広いリビングには重量感ある家具があり、
家具移動も配置を考えながらの作業て感じになりました。

リビングの半分を先に床を掃除、モップ、ワックスまで
仕上げておき、その仕上げた箇所が乾く間にちょうど
私たちのお昼休みという段取りで進めたかったのですが、
キッチン、レンジフードに30分程時間延長の作業となった。

12時半、奥様にお声をかけお昼休みに入ることを伝えまして、
私たちはラーメン屋さん?
いえ、いえ、ス○ちゃんが一昨日のラーメン屋さんはあまり
気乗りしないようなので、車に乗り込み近場のガストへと向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

ランチセット④を注文(笑)
スープ付きの和風ハンバーグに鰺フライにウズラ卵フライに
野菜付き、ご飯は私とス○ちゃんは
大盛でサザエさんは普通て感じ(笑)

安くてお腹も満たされた私たちだった♪
ランチタイム中にリピーター様から作業の日程の変更や、
営業の西○さんから電話ありと、
だからランチタイムは仕事の話となっていた(^_^;)

午後からは床作業となり、家具移動からソファーや
テーブルやイスやテレビやいろいろと、重量感ある
家具を一旦移動させてからの作業となります。

でも、そこはスペシャリストのス○ちゃんの
指導(笑)がいいので順調に床作業は進められた(^_^)v

ワックス後は乾くまで待機待ち、そんな待機待ちにも、
奥様が私たちにお茶菓子を用意してくださり、
私たちは洋菓子と飲み物で癒された休憩とさせていただきました。

ワックスが乾いたらまた所定の場所に家具を置くのですが、
重量感ある家具を私とス○ちゃんで持ち上げ、
サザエさんは軽めの家具を運んでいた(-o-;)

最終確認して無事に2日間の作業を終えた私たちは奥様に
ご確認いただきまして、2日間の作業と心温まるお茶菓子の
お礼を伝え、また9日に隣のお母様のお宅の作業に
入りますお話もしまして、奥様と玄関先にてお別れしました。

下から眺めた豪邸のお宅は、私たちが作業した窓が
☆キラキラ☆と輝き、サンタクロースやクリスマスの
飾りたちが嬉しそうに☆クリスマスイブ
☆のその日を待っているかのようであった☆

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆独り身の人は、周囲の人に助けてもらわず、
自分に出来る範囲で人の為に動く。
周りを助ける気持ちを持つこと。
そうすることで精神上の安住とか安定をさせてくれる人に
巡り会う運気になり、それが結婚という形になる場合もあります☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

今日もどこかで誰かにちょっとした
“思いやり”そんな気持ちを忘れずにいましょうね♪



 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.