ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~兵庫県・丹波市・山南町ハウス(ユニット)クリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

週はじめは、いつもの時間より早めのスタートで
兵庫県丹波市山南町へと向かう私にサザエさん(家内)であった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

いまいちパッとしない空模様で、
目的地に向かう車内ではオサムのことを語り合っていた。
週はじめにしては高速もスムーズな流れであり、
目的地目指す景色はこんな感じです。

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

現場に到着、事務所に寄り事務員さんに挨拶後、私たちは
ハウスクリーニングするユニットハウスに案内され作業スタートさせました。

ユニットハウスは仮眠場所か?
それとも従業員さんの療か?
どちらかわからないが、部屋内にはベッドやら生活用品があった。

作業のネタを用意しながら山々に囲まれた周りの景色を眺め、
広い敷地内には従業員の方々が作業なさっておられ、
ふと見た足元近くにカマキリを発見、それを見たサザエさんが写メゲット(笑)(^_^)v

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

作業は私がプロペラ式換気扇や湯沸かし器や
コンパクトなキッチンや窓二カ所の作業(^_^)v
サザエさんはシャワー室や部屋内の家電品や備え付け美装の作業(^_^)v

意外と汚れが酷くコンパクトなユニットハウスのわりに時間を要した。

作業の合間、昼休みをしておられた従業員の方々が
私たちに声をかけられたりと和やかで、そんな一人の
従業員の方が掃除機を見て片言でサザエさんに、

「コレ プロヨウ?」

「はい(*^o^*)プロヨウ掃除機(笑)」

「ヘヤ キレイニ ナッタ(笑)」

「プロヨウ ばっちり(^_^)v」と、サザエさんは交わしていたのであった。

そんな和やかな作業も、なんやかんやとしながら
午後2時前に終了し、事務員さんに確認していただき、
「綺麗にしていただき、ありがとうございました」の、お言葉を、
私たちは事務員さんにお礼を伝えその現場をあとにしました。

帰路へと向かうとき、明日から検査入院するオサムの
入院手続きをするため、病院に立ち寄ることにし、
病院までの道のりは一時間ほど山道を…。

サザエさんは、

「山道ドライブやぁ~♪(*^o^*)」と、

流れゆく景色の紅葉の美しさや柿があっちこっちになっている、
そんな景色に私もサザエさんも魅了されていたのであります。

オサムの検査入院する書類の手続きも
済ませて私たちはまた高速利用で帰路へと向かった。

( ̄∀ ̄)(*^o^*)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆世の中が動乱になった時に我々庶民は、
団結する方が過ごしやすい。
それぞれ近所付き合いもそうだし親子兄弟も
みんな離れないで固まって生きていくようなムードへ流されていきます。
これは神様が仕向けた一つの生き方の法則です☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

やはり…
いろいろあった時にわかることは☆絆☆の強さ、
そして、そこに本当の思いやりを感じることが実感出来ます。


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.