ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・真上町/3LDK・クロス拭上→ハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

ひんやりとした、雨の朝でした…。
そんな昨日は高槻市真上町へと向かった私にサザエさん(家内)です。

気がつけばもう金曜日なんだと、久しぶりに高槻市へと向かう道のりでは、

通学途中の中学生が華やかな傘を差しながら歩いているのを見たサザエさんが、
「傘色とりどりやな(*^o^*)ビニール傘、誰も差してないやん(笑)」と、

「ほんまやな、そりゃ親も学生の間はお金かかるわな(-.-;)」

などと、語り合いながら高槻市目指して向かっていたのであります。

現場近くに近づくと雨も一段と激しく降り、サザエさんが、

「なぁ~!マクドでコーヒー飲もか?」と、

「あぁ!!」

すぐ近くにあったマクドのドライブスルーで私たちは休憩した。

「温もんな(*^o^*)寒いときはやっぱりあったかぁ~いもんがええな♪」と、
サザエさん、そんなサザエさんは、温かなコーヒーのカップは手に
温もりを伝え、飲み込むたびに身体の中から温もりが全身に広がり、
これからの季節はこんな風にホンワカと
なるのを求めてしまうなって思っていたらしいです。

そんな休憩が良かったのか、
雨も小降りになり私たちはまた近場の現場へと向かった。

現場到着しましたらマンション管理人さんに車を止める場所を
確認後、私とサザエさんは作業道具を台車に積み込み、
愛車を所定の場所に止めに行ってから、
仲良く?(笑)エレベーターにて三階まで…。

部屋はエレベーター前でラッキーでした。

部屋内はシンプルな間取りであり、
それぞれに早速作業段取りして作業スタートさせていた。

水まわりもきれいで以前住んでおられました
奥さまの行き届いた掃除の仕方がよくわかりました。

何故なら、この箇所は普通ならしないだろうという
箇所まできれいに掃除なさっていたからです。

私やサザエさんはポイントを見たらだいたいどんな感じかが
わかり、ネタの加減もその作業によって違ってくるからです。

まぁ~!それでもする作業には
変わりないわけですから順々にこなしていきます。

昼過ぎに「まいど」と、営業の○藤さんがやって来て、

サザエさんは「久しぶりやね。○藤さん(*^o^*)」と、

「ほんまやな、最近なかったからな、でも、またちょくちょくあるから(笑)」と、

「そうなん、良かった♪よろしくねm(_ _)m」と、そんな会話をしていた。

私はそのあと○藤さんと最近の仕事の話しなどをしていた。

○藤さんが、
「ほんじゃ、頼むわな」と、言って帰るとき、サザエさんが、
「いつも、ありがとうm(_ _)m」と、言って見送っていた。

その後、私たちは○藤さんに、
きれいなお部屋(以前住んでおられたました奥さま)に
感謝しながら作業を続けていたのであります。

それでも3LDKのハウスクリーニングには時間を要しました。
最終ワックスを私とサザエさんは仲良く?(笑)、
サザエさんがワックスを床に流し、私がその流してくれた
ワックスを床に馴染ませていくという息のあったコンピで
無事に昨日も全ての作業を終了させたのであります。
(⌒~⌒)(*^o^*)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆幸運でも名誉でも何かを得たいなら、何事もまず
自分の周りに対してお返しをしながら生きてください。
尚かつ周りが幸せになってもらう事です。
そうすると「気の循環」が起こり、
寒暖の差が少ない人生になるのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

感謝の心を忘れることなく、ちょっとした
ささやかな気配りを忘れることなく、日々過ごしましょうね♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.