ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援/神戸市・西区/一戸建て3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

連チャン、レンジャー隊の応援で昨日の朝は
神戸市西区なもんで、私がサ○ちゃんを迎えに行った。

サ○ちゃんは自宅近くの歩道で待っていてくれ、
助手席に座ったサ○ちゃんとお互いにオッスの挨拶( ~っ~)/
そのあと、ク○ちゃんち目指して私はハンドルを握っていた。
ε=ε=┏( ・_・)┛

車内では、サ○ちゃんとラグビーの話や学生の頃の話題を
しているうちにク○ちゃんちに到着し、私とサ○ちゃんは
ク○ちゃんの愛車に作業に使う腰袋と長靴を積み込み乗り込んだ。

ク○ちゃんの愛車は私たちが乗り込んだら
神戸市西区を目指して発車したのであります。
ε=ε=┏( ・_・)┛

途中、すき家を探したが見あたらず、私たちはコンビニに立ち寄り、
それぞれに好きな物を買い求めて腹ごしらえ(笑)
いざ、また神戸市西区目指して発車!

現場は神戸市西区と言っても
明石市と言ってもいいほどの場所でありました。

現場は一戸建て3LDK、一昨日よりはコンパクトな間取りで
汚れはそこそこという感じで作業スタートさせた私たちです(^_^)v

昨日の作業も…いつもの持ち場で作業て感じで、
3LDKの間取りですから作業的にはやりやすい現場であった。

作業合間にお隣の方が話かけて来られ、世間話を
していましたら現場のお宅の方がこの家を手放さ
なくてはいけなかった事情を話され、世の中には]
いろいろ事情で大変な人生を歩まなければいけなくなり、
購入された当初はこのお宅からも賑やかな話し声が
聞こえていたであろうにと、ハウスクリーニングを
させていただきながらいろいろな人生がそのハウスにも
刻まれているんだなとそんな風に感じた現場となりました。

そんな、手放されたご家族のその後の幸せを
願いつつ、私たちは帰路へと向かいました。

あっ!サザエさん(家内)は、またまた夕方、
こことちゃちゃとお散歩したのであります。

お散歩中のこことちゃちゃ…

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

何を見つめているのかな?

川にはカモ?が泳いでいます。

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

こことちゃちゃに

「またねって」言っていた時のこことちゃちゃの様子はこんな感じだょ♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害
ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆企業の持つ「運命」は、その会社の創立日、
創立者の生年月日で大方決定するのですが、
社長の交代で企業の運命も当然ながら変化します。
誰が後継者になるかはやはり重要な問題なのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

あなたの…
産まれたその日には、いろいろなことが含まれているんですよね。
そして、その産まれてきた環境によっても、ある程度、
その人の人生にも影響があるんじゃないでしょうか?


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.