ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・淀川区/1Kハウス、エアコンクリーニング、床剥離~店舗営業へと(^_^)v

JUGEMテーマ:地域/ローカル

朝…

優しい小鳥たちのさえずりで目覚めた。
なんて優しいさえずり何だろう♪

優しい気持ちにさせてくれる、そんな朝を迎えていた。

さぁ~!今日も頑張りましょかという、
そんな気分にさせてくれる朝だった。

昨日はまたまた、大阪市淀川区の現場でした。
朝、8時過ぎに私とサザエさん(家内)は
現場へと向かったのであります。

昨日はマンションの部屋の鍵も前回預かっていましたので、
私とサザエさんは作業道具を台車に積み込み二階の部屋へと…。

さてさて、この現場は床剥離からで、サザエさんは
素早く床剥離の段取りをしていたのであります。
なんせ、段取り早いサザエさんですからなぁ~(≧∇≦)

サザエさんが床を剥離、私がそれを擦る、
サザエさんが水かきで手繰り寄せ剥った汚物を
バケツに、私がまた擦る、これを数回すると床が
綺麗になり、あとはモップで仕上げるって感じです。

床作業を終えたら、私とサザエさんは持ち場の作業に励みます(^_^)v

が…
なんと素晴らしいくらい全てが汚く大変な作業となったのであります。

(-”-;)(-_-#)

エアコン、水まわり、サッシ関係、建具…ドヒャ~\(☆o☆)/
て感じで、コツコツ綺麗に仕上げていきました。

さてさて、そんな作業に私もサザエさんも奮闘し
終盤作業となり、サザエさんが再度モップ仕上げし、
私が最終ワックスを仕上げて本日の作業終了て感じであった。

作業時間は午後3時前となり、まぁ~!
汚れが凄いと作業時間もこんなふうにかかるって感じでしょうか。
( ̄○ ̄;)(・_・;)

作業を終えて私たちは帰路へと向かったのでありますが、
そのあと私は大阪市内に射抜き店舗の下見見積りがあり、
サザエさんを自宅に送ってから、
私は大阪市へとハンドルを握っていたのだぁ~!!

ε=ε=┏( ・_・)┛

フゥ~!
仕事を終えることも仕事をゲットすることも大変なりぃ~!
(ρ°∩°)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆「徳」というのは何か物事のトップに立つ器になるもので、
「才」というのは補佐になる力、または職人的才能です。
ですから社会全体を見た時に男性の徳が高いことは大変よく、
女性はなるべく才が強い方がいいでしょう☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

家庭でも、職場でも、地域でも…
力の発揮の仕方それぞれにあるんですよね。
助け助けられて成り立っていくんですね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.