ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・淀川区/1Kのハウス、エアコンクリーニング、床剥離

JUGEMテーマ:地域/ローカル

朝もひんやり日中の最高気温も心地よく一番過ごしやすいときですね。

昨日は毎度お世話になります現場、
この現場は近場で朝もゆっくりなスタートから
私とサザエさん(家内)は大阪市淀川区へと向かいました。

20分程でマンションパーキングに到着し担当の方が
来られるのを待っていましたら時間通りに来られ、
朝の挨拶を交わしマンションの部屋の鍵を受け取り、
私とサザエさんは作業道具とともに部屋へと向かった。

そんな担当の方との会話のなかで、

「お二人に作業していただきますと丁寧な作業なので安心です」と、
おっしゃってくださったことに感謝した私にサザエさんでした。

この現場の場合は作業は床剥離からしモップまで仕上げて、
エアコンクリーニングそして1Kの作業へと進めます。

1Kの場合は狭いため、私もサザエさんもお互いが作業
しやすいように配慮しながら作業に専念しているって感じです。

各々の作業を順々にこなしていき作業時間は午後4時であった。

いつもより1時間ばかり遅くなったのは、
五徳の焦げ付きと戦っていたことと、建具の汚れも
ひどかったもんですから作業時間がって感じになりました。

担当の方の言葉を励みに気合いがますます入ったって感じでしょうか(^_^)v

帰宅しましてからは夕飯を終え、ある程度の家事を済ませたサザエさんは
末っ子と一緒に久しぶりにこことちゃちゃに会いに行きました。

お散歩のときに眺めたお月さまは半月でとても美しかったようです☆

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

お散歩後のこことちゃちゃの様子はこんな感じ♪~θ(^O^ )

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆仲間はずれの経験はありますか?
仲間はずれも考えによっては良いかもしれません。
一人の時間を楽しめますし、 何より、仲間はずれを

するような人たちと関わって運気を下げることも無いですから☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

そうですね、どんなことも自分自身の考え方次第により
良くも悪くにもなるんですよね。同じ1日を過ごすなら
楽しい1日になるようにしていくのも自分自身なんですよね。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.