ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

東大阪市・岩田町/1Kのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

台風の影響で朝からの雨。
朝はゆっくりなスタートから、デスクワークを
済ませてから東大阪市へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~
1Kなもんで、私一人作業ゆえ車内では
朝日放送を聞きながら向かっていた。
現場は初めてのマンションだが部屋に入り綺麗で
ラッキーでありツイテル♪ツイテル♪そんな現場だった(^-^)v
それでも綺麗とはいえ、とりあえず外せるものは全て外し
ネタにつけておき、私はサッシ、窓、網戸から
仕上げることにしたのであります。
そんな作業中に、サザエさん(家内)から、

「土曜日エアコンクリーニング作業ゲット
AM:9:00から、よろしくm(_ _)m」と、メールがあった(^-^)v
そんなメールを見てからネタにつけた品々を洗い上げ、
水まわりを仕上げていき、建具、玄関まわり、最終ワックス
仕上げへと進め、綺麗なおかげで作業時間はなんと4時間ほどで終了した。
帰路への道のりもスムーズで帰宅は午後3時過ぎとこれまたラッキーであった。
「お帰り、お疲れさま(*^_^*)」と、元気な声で迎えられ、
土曜日のエアコンの注文の話しをし、あとはスッキリした
部屋で私は夕飯までゆっくりとくつろいでいたという、そんな日であった。

さて、さて、今日はこんなメッセージを…。
☆’当たり前’をやるのが嫌になるときがある。
自分はやれると思っているのに、体がやれないという
アンバランスな状態、体がやれないから心もついて行けない。
これを「気、心、体の不一致」といい、自分の心の中で調整しなければならない☆
☆清水南穂さまのメッセージより…☆

自分の心と向き合いながら今日も一日乗りきりましょう♪
(*^m^*)♪(*^_^*)


ド~モ\(^_^ ) ( ^_^)/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.