ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・春日/3LDKのハウスクリーニング


JUGEMテーマ:地域/ローカル

一昨夜の夜中、凄い雨で目覚めてしまった私です。
☆⌒(>。≪)


昨日は不安定な空模様のなか私と
サザエさん(家内)は茨木市春日目指して向かっていた。


いつもの朝、何らかわりなくやってくる朝、
そして、いつもと変わりなく作業しているという私たちです。


なんら変わりない週始めの朝のスタートがまた始まりました。


さぁ~!さぁ~!
今週もバタバタなりながら乗りきっていくかと
そんな気持ちで現場の作業をスタートさせたのであった。


昨日の現場も幾度となく訪れ、そういやこの現場の
ときも雨が多い、そして汚れが酷いときたもんだが…?


ありゃ。以外と綺麗やんとラッキーな部屋だったのです(^^)v

さて、作業はいつも通り水まわりからスタート\(^^)/


作業途中、いつも会うやさんがやって来て、
他愛ない話を私たちはしていました。

畳やさんも雨の日は搬入するときに
いろいろ気を使うとおっしゃっていました。


昨日は搬入時に雨が激しく降り、マンション内で作業するときに
雨が小降りになるといういや~な雨なのでありました(–;)

畳やさんもいろいろ大変なのだぁ~!


作業に関わらず、それぞれの立場でいろいろな苦労あり、
そんな畳やさんも丁寧な作業をなさって帰られました。


私たちも終盤に差し掛かり降っていた
雨も止み、無事に作業を終えて帰路へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~


帰宅後も私は20日締めやら注文伝票やらとデスクワークあり、
サザエさんはそれから家事もありますから、
いつも寝不足で、
「お肌がくたびれますわぁ~(・・;)」と、嘆いていたのであります。
。・゜゜(>_<)゜゜・。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.