ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

オーナー様~大阪市・淀川区→1R、床剥離ハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル


少し肌寒さを感じる昨日は
いつもお世話になるオーナー様の現場です。
一昨夜、阪神の野球中継が途中までだった。
σ(^◇^;)。。。
が…結果は勝利したことをテレビの字幕で知り
昨日の朝は気分も最高という私なのだ(^^)v
勝利も新井兄弟による勝利だということをラジオの
アナウンサーの語りで知り、さぁ~すが兄弟だと\(^^)/
そんな気分もルンルン♪で
現場も近く30分弱で着き、毎度の作業現場でもあり
作業段取り良く床剥離から作業開始スタートした。
床剥離も私と家内、手慣れた手つきでどんどん進んでいく。
床を剥離してからモップで仕上げをし、
私たちはそれぞれの作業へと進めた。
水まわりはラッキーなことに綺麗でツイテル♪ツイテル♪と
ルンルン気分で作業をしている家内なのであります(*^_^*)
私はベランダから1Rなもんで可愛い(笑)キッチンへと作業を進めた。
やはり二人で作業をすると早く作業を終えられる。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
とまぁ~!昨日もワックス仕上げを最後に無事に作業を終え一日が終了した。
♪(^_^)v♪(^_^)v♪

今日もこんなメッセージを…。
一所懸命やる…
すると、運気が味方する…運気の上昇する条件は、
仕事と人間関係を動かすということと、仕事に精一杯努力し、
人間関係を構築していくことです。
そして何か一つ集中するものを持つこと。
☆4/20清水南穂さまのメッセージより☆

さぁ~!今日も自分自身のため、家族のため、
私たちを見守ってくださる周りの皆さまに感謝しつつ
心込めて仕事に励まさせていただきます。
(p_;)\(^^ )


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!   


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.