ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・大正区/2LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:家庭
爽やかな陽気に恵まれた昨日、
私と家内は大阪市大正区へと向かっていた。
○Oo。.(T¬T)/~~~

現場へと向かう車内では、早朝から私の携帯に
何度も電話をかけてきたオサムの話題となった┐(‘~`;)┌

最近のオサムは超電話まになっております。
あっちこっちへと電話しまくりです。
私も家内もオサムに
「周りの皆さんもいろいろ忙しいから必要以外は
電話したらあかんで」と、言うては聞かすのですが…
これがなかなか諭しても解ってはくれないと言う感じです(>_<)
大人でありながらも、やはり家内いわく
「オサムは4歳の子どもと同じなんやからしゃあないやん」なんでしょうか?
さてさて、そんな早起きから、仕事に行く前にはいろいろと
片付けられそれはそれで良かった朝だったのかも知れません(・・;)
『早起きは三文の徳』と言いますから、まぁ~!良しとして現場には
一時間前に着きいつもと変わらない作業段取りをしていた。
現場の2LDKのお部屋は綺麗でツイテル♪ツイテル♪私たちでした(^^)v
昨日の陽気に綺麗な現場で作業も捗り
私たちはそれぞれの作業に頑張りましたぁ~\(^^)/
作業を終えた私たちは庶民的な町並みの
大正区をあとに帰路へと向かいました。
帰路へと向かう途中、木金だけ工場販売している
お得なチョコレートを買い求めに立ち寄った。
特に我が家はかりんとチョコレートが好きでこの
かりんとチョコレートを食べると、♪やめられないとまらない♪という、
コマーシャルソングじゃないけれどほんと
指先が袋についついいっちゃいます(笑)(*^m^*)
でも食べ過ぎには気をつけなきゃですよね(^-^ゞ
早起きからのスタートは心にも余裕のあるそんな一日でした。
今日もこんなメッセージを…
他人と自分の考え方は違うんだと言うことを理解してください。
他人に理解されなくて当たり前、その上で信頼関係を作るのが人生です。
家族でも同じで、親と自分、自分と子どもは全く違う人間だということ。
自分の意見を押しつけてはダメ!
☆4/14清水南穂さまのメッセージより☆
ではでは、今日も素敵な一日を。・゜゜☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄! 

クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.