ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

オーナー様~大阪市・淀川区→1K・エアコンクリーニング・床剥離


JUGEMテーマ:地域/ローカル

雨上がりの朝、小鳥たちがチュンチュンと奏でてくれている♪

いつもと変わらぬ朝を迎えさせていただけることに
感謝しつつ何ら変わることなく繰り返される朝のひとときだ。
テレビではかしこまったアナウンサーが語り、
家内はラジオから流れるいつものアナウンサーの
語りかけとリクエスト曲による優しい曲に聞き入っていた♪
昨日は大阪市淀川区にて幾度となく来た現場で担当の
方から部屋の鍵を受け取り作業も何ら変わりなく進んでいく。


いつもと変わらなく過ごせることがいかに☆幸せ☆な
ことであるかということを感じながら、そして今日という朝を
迎えさせていただけたことに感謝することを肝に命じて作業を行った。
ふと…
忘れがちなとても大切なこと…。
どんな些細なことにも☆感謝の気持ち☆を忘れることなく
一日という今日を大切に感じる☆心☆が大切であると思いました。
あっ♪そうそう…
昨日は次女の愛犬ここが二歳のお誕生日でした(*^m^*)
゜・。゜・。ここ、お誕生日おめでとう゜・。゜゜・。♪
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
ハウスクリーニング&2つの難病と障害 


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.