ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・真上町/3LDKハウスクリーニング


JUGEMテーマ:地域/ローカル

一昨夜、娘ん家に出かけた家内は娘と我が家に
帰って来てからもなんや二人でバタバタとしてはりました。

そんな一昨夜三人で賑やかな夕飯となり楽しい夜の
ひとときを過ごしていましたが…
やはり、家内は作業疲れと家事とうで寝不足のまま
昨日の現場高槻市真上町となったのであります(><。)。。
高槻市真上町に向かう車内では
三人の娘たちの話やら孫たちの話につきなかった。
この現場やや高台にあるシンプルな間取りの部屋であるが、
窓がシャッター付きなので作業も一苦労だ(><。)。。
この現場にも何回来たことだろぅ~か。
昨日も営業○藤さんの現場で内装済みを願って部屋内へ…
そう上手いこと新品って訳にはいきませんよね( ̄▽ ̄;)
やっぱり┐(‘~`;)┌そんな上手いことなってる訳もなく、
水まわりは全て変な汚れ、ヤニ部屋ときたもんで作業は大変だった。
。。。。(〃_ _)σ∥
私も家内も疲れた身体のまま作業に集中していたのであります(^^)v
午後から天気が不安定になり風がゴォ~!と
唸るような感じで風が吹き、ベランダで窓を外して洗っているとき
風で倒れるんじゃないかとヒヤヒヤしながらの作業となった( ̄▽ ̄;)
作業途中、営業の○藤さんが、
「まいど、お疲れさん」と、やって来て
仕事の話などを少ししながら日頃のお礼を伝えたm(_ _)m
○藤さんは私のことを「父ちゃん」と呼びます(笑)(^O^)
まぁ~!それだけ、○藤さんが若い娘たちと
変わらない年齢であると言うことです。
でも○藤さんは家内いわく、優しいし、頑張りやさんやし、
仕事は出来るからファンなんだそうです☆
やっぱり男性は思いやりがあって優しくなきゃねだそうだ♪
○藤さんが帰ったあとも作業は続き昨日も終了がPM:4:30と
やはり汚れや窓にシャッターがあると
作業時間もかかると言う疲れた一日となりました。
。・゜゜(>_<)゜゜・。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


水まわりハウスクリーニングキャンペーン中


大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山


店舗クリーニング・病院クリーニング


施設クリーニング・オフィースクリーニング


リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.