ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

吹田市・新芦屋/3LDKハウスクリーニング


「今日から当分は気温も高め」と、


天気予報のアナウンサーが伝えていた。



そんな暖かさに恵まれた昨日の現場は3LDK、


朝いつものように出動ですが


助手席に家内がチョコンと座っている(笑)(*^m^*)



久しぶりに二人で吹田市新芦屋への現場へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~



最近は一人作業が続きシーン(-_-)となっていた車内も、


さすがに昨日は喋りだしたら止まらない家内が横に


居るもんですから、私は運転しながら相づちをうって


いたというそんな現場へと向かう道のりになりました。



相変わらず家内は景色を眺めては


写メをゲットするタイミングを狙ってる。
手も休めず口元も休めずそんな家内である( ̄▽ ̄;)



「あんさ、うちってツイてんな♪


だって暖かさに恵まれたやん(^^)vでもな、


最近うち作業してないやん、だからさ体な動かんかもやで(・・;)」



「………あぁ~!


(何でも良いように思うな○○子はと内心思った私(–;))」



「なんや気のない返事やな(^o^;)そういや、


一昨夜のあのドラマさチョ~怖やな(>_<)


結構○○もはまってんな(笑)うちと○○子の影響かな?」



「そうやな○○子が見てるからついつい俺も気になって見てるわ(;´д`)」



「来週どうなんねんやろな?怖いでぇ~!キャ~!\(◎o◎)/」



「どんな展開かな?」



とまぁ~!ドラマの話しなどをしながら


車内は春がやってきたようだった(笑)(o~-’)b



昨日の現場は毎度お世話になっています○藤さんの現場で、


部屋は5階そして階段なのであります(・・;)
こりゃ大変やと思った私達であった┐(‘~`;)┌



すたこらさっさと作業道具を両手に持ち階段を登っていく、


途中息ぎれがぁ~(>_<)
部屋はシンプルだがなんと汚れが酷く


私も家内も黙々と作業に取り組んでいたのであります。



久しぶりの作業となった家内だがテキパキと


作業をこなしているのを見て、


体が動かんいうたわりには動いてるなと思う私であった。



そんなこんなで、作業終了がPM:4:30となったのであります。
めちゃくちゃ疲れたぁ~!


。・゜゜(>_<)゜゜・。


水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
店舗 クリーニング・病院 クリーニングは
クリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.