ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

東大阪市・岸田堂/1Kハウスクリーニング

JUGEMテーマ:家庭

一昨日より昨日はまた気温が2℃低めという、
そんな朝を迎えていたが、もっと寒い地方の方々に
比べたら幸せなことかも知れないと
そう感じながら東大阪市岸田堂の現場へと向かった。
出かけしなに家内に
「プリンターの調子が
おかしいから帰ってから伝票するな」と、伝えると、
「わかっ~!」との返事のあと家内はなんや用事をしていた。
昨日も1Kなので私一人の作業で愛車に乗り込み暖房を入れ、
マイベストCDにスイッチを…
聞きなれた演歌の歌が流れ口ずさみながら目的地を目指した。
○Oo。.(T¬T)/~~~
追い越したバイクの方々はこの寒さに完全防備という、
私は車やから幸せやなぁ~と思いながら、
通勤、通学、通園バス待ち、自転車の方々も首をすぼめて
らっしゃるその姿に朝の寒さがなおさらのように伝わってきた。
。。。(〃_ _)σ∥
現場は幾度も来たマンションで、
部屋内把握ずみゆえ作業段取りはスムーズ(^^)v
なんていったって私一人、
マイペース作業となるのであります( ̄ー+ ̄)ニヤリ
作業中の水の冷たさは日増しに
厳しく手が悴み作業しずらくなります(ノ_<。)
特にベランダ作業は寒さに耐えながら
洗い物がありますからブルブル┐('~`;)┌作業です。
そんなこんなで作業も無事終了!!
さぁ~!ゆったり帰ろかと帰路へと向かう私でした。
(p_;)\(^^ )
水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
店舗 クリーニング・病院 クリーニングは
クリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.