ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・西駅前/1Rハウスクリーニング

昨日、1月17日は阪神・淡路大震災、
地震のあったあの早朝から16年…。
16年の月日が過ぎても人々の心の痛みは消えることなく
今も人々の心のなかに…そう感じる日でもありました。


そんなふうに感じながら週始めのスタートでした。
昨日の仕事は茨木市西駅前の1Rハウスクリーニングです(^^)v

1Rですから私一人作業で家内はお休みになり、
掃除機故障で掃除が出来ていなかったので、

「今日は一日我が家のクリーニング(*^m^*) やぁ~♪。
だって新しい掃除機やからな、
頼むで新機種さん(^^)v」と、やる気満々の家内であった。

私は朝ゆっくりめにスタートし、
朝ドラ『てっぱん』を見てから茨木市へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~

月曜日ということでもありやや車は渋滞で
週始めのスタートを表している車状況であった。


現場は茨木市西駅前であり右往左往と車やバスが
入り乱れている。また歩道では人々の渡りかたに
「そんな、渡りかた危ないで」という交通規則も
何のそのって感じの人々もいた( ̄▽ ̄;)

現場到着後は台車に荷物を積込マンション前に止めて、
とりあえず先に愛車をパーキングに止めに行く。


積み込んだ台車とともにエレベーターに乗り込み三階の部屋まで、
部屋は内装済みで以外とラッキー現場であった( ̄ー+ ̄)ニヤリ

私一人ですからマイペース、マイペースで作業を進めていきました。


終了は仕事始めた時間も10時前ということもでも
あり午後4時前には終了の作業だった(^^)v
さぁ~!帰るぞぅ~♪

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.