ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・紺屋町/3LDKハウスクリーニング


昨日は今年最後の営業○藤さんの現場です(*^_^*)
ここんとこ暖かだったのに昨日は急にまた一昨日から
日中の気温が-5℃も下がるという厳しい作業の昨日となりました。
。・゜゜(>_<)゜゜・。
高槻市紺屋町の現場に向かう朝、テレビのニュースで
お相撲さんの練習風景をファンが見たり、そのあとお相撲さんが
ファンと握手するそんな交流会があったようで、
お相撲さんも今年はいろいろありましたから、ファンとコミュニケーションを
深めることはいいことだなって感じながらニュースを見ていました(*^m^*)
さて、高槻市紺屋町の現場はシンプルで
内装済みでもあり気分的には作業しやすい現場でした\(^^)/
水まわりもシンプルでやや綺麗なこともあり安堵する私達です。
最近超ハード作業ゆえ作業途中、
私も家内もフラッとなりながらの作業って感じでしょうか_(^^;)ゞ
私は疲れが限界を達しながらの作業(>_<)
家内は左背中の激痛に耐えながらの作業(>_<)
お互いにいつ倒れてもおかしくない状況って感じですが、
年内なんとか身体が持ちこたえることを望むそんな感じでしょうか(^_^;)
家内いわく、
「このしんどさが死ぬまで続くわけちゃうやん、
ハードな日々も限られているんやから、そんとき頑張らんと
いつ頑張るんって」そう言いはりました。
。。。(〃_ _)σ∥
『限界というものは』自分が勝手に決めるものだと、
テレビの番組で誰かさんがおっしゃっておられたのをふと思い出しました。
限界…昨日もここまでが限界と思わずもう人踏ん張り
気合い入れて作業に張り切る私達ですが、
水まわりの洗面、トイレの設置の作業をなさっておられ
その作業が昼過ぎまでかかり、家内は風呂、洗面、トイレの
作業が午後からと言うハプニングとなった昨日です┐(‘~`;)┌
そんな現場に昼過ぎ
「まいど、お疲れさん」と、
○藤さんがやって来て今年最後の現場で会うことが出来ました。
午後から私は角部屋でもあり多数のベランダと作業に取りかかり、
家内は出遅れ水まわり作業を物静かに進めてはった(^o^ゞ
○藤さんも少し手直しをしたあと、
「あと頼むな」と、言って帰られた。
「はぁ~い、今日もありがとうm(_ _)m」と、
家内が作業しながらなんやら返事していた。
午後の作業を進めていましたら、オーナー様が私達に
メロンパンとコーヒーを持って来て下さり、
私達は美味しいメロンパンと温かなコーヒーをよばれました(^_^)
オーナー様、ありがとうございますm(_ _)m
ご馳走さまでした♪
その後はただ黙々と作業に励み
終了は午後5;30という遅い作業となった(;_;)
高槻市からの帰路は車の渋滞でなかなか進まなかった。
。。。(〃_ _)σ∥
帰り道、今宵のX’masに相応しいツリーを家内が見つめて写メゲット(^^)v
それぞれのX’masを皆さん楽しんでおられるのでしょうね☆
そんなツリーを眺めながら、○藤さんはまだ仕事かなぁ~?と家内、
「○藤さぁ~ん、今年もたくさんのご注文ほんとに
ありがとうm(_ _)m来年もよろしくねぇ~♪」と呟く家内でした。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングは
クリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.