ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

世間は広いようで狭い☆


門真市の一戸建ての現場はク○ちゃんの現場で、
昨日の私は助っ人(笑)で活躍してまいりました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
朝、ク○ちゃんとサ○ちゃんが迎えに来てくれ
男三人で現場へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~
運転はク○ちゃんなもんで、日頃家内が助手席でのんきになさってはる、
そんな気分に私もなりながら現場の道のりを楽しんでいた♪
運転しなくていいってのはほんま楽やなぁ~と内心思いながら
後部座席でゆったりさせてもらいましたわ(笑)(^o^ゞ
車内も男三人ですから話は仕事のこととなり、そんな話のなかで
偶然ク○ちゃんの知り合いの奥さんのご主人さんが
私の小学生時代の先輩だったのには驚きでした( ̄▽ ̄;)
『世間は広いようで狭い』とはよく耳にする言葉ですがまさにそれでした。
それも小学生時代の先輩とは…
小学生の頃からその先輩は面倒見のいい先輩でした。
私もよく可愛がっていただいたという。
時代は流れつつあっても
先輩は変わりなかったことを聞き何だか嬉しかった(^-^)g”
車内ではその話で盛り上がりアッというまに現場に到着したという。
現場は一戸建てなもんでク○ちゃんは窓、サッシ、ベランダ
サ○ちゃんは風呂、洗面、トイレ(二ヶ所)、
私はキッチンとそれぞれに分かれ作業開始(^^)v
まぁ~!最強メンバーですから昼休憩一時間して
一戸建てを終了午後4時なら速いほうでしょう(^_^ゞ
帰路に向かうときも知り合いの話で
盛り上がったというそんな現場の行き帰りであった。
(p_;)\(^^ )

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングは
クリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.