ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

東大阪市・高井田→1Kハウスクリーニング

爽やかに晴れた昨日、こんな日に魚釣りにでも
行けたらいいのだが、仕事、仕事(≧ω≦)b
さて、さて、東大阪市1Kハウスクリーニングなもんで
私一人で行くとして、朝はゆっくりホットコーヒーを
飲んでから東大阪市高井田へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~
金曜日のわりにスムーズに
車は流れなんとなく好調なスタート( ̄ー+ ̄)ニヤリ
作業は1Kなもんで楽勝って感じで部屋を
見るとこれまたラッキーなことに綺麗であった♪
とりあえず、毎度のように外せるものを全て外し
ネタにつける作業段取りから始め水まわりから作業開始(^_^)v
とはいえ可愛いキッチンも洗い仕上げるとそれなりに時間がかかるもんだ。
それから、風呂、洗面、トイレと…一人作業だと時間を要する┐(‘~`;)┌
水まわりを終えて窓サッシ、玄関へと洗い作業。
あとは建具、フローリング掃除、モップ、ワックスへと
かれこれ5時間作業であった( ̄▽ ̄;)
作業後は遅めの昼食をうどんとおにぎりを食べて身体も
ホンワカ温もり、お腹も落ち着いたことでもあり、帰路途中に
ネタの仕入れ先があるので立ち寄りネタを購入してから帰ることにした。
楽勝とはいえ、それでも1Kはやはり
一人作業的には身体が疲れるなと感じた私であった(-_-;)
とはいえ、作業を終えてもまたまた見積りやら伝票やらと
デスクワークがありゆっくり出来ない私なのでありました。
。・゜゜(>_<)゜゜・。

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.