ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ずっこけ犬、きなこ苦節7年で…(^_^)v


匂い嗅ぎわけ、ずば抜けてトップで人間の年齢だと
50才過ぎというメス犬☆きなこ☆が、警察犬に選ばれ
表彰されたことをテレビのニュースで家内が見たそうだ。
苦節7年、ずっこけながらもきなこは諦めることなく
前向きに努力したその姿に家内は感動したそうだ(><。)。。
きなこ、ハードルみたいな飛び越える競技も飛び越える途中で
ずっこけるわ(–;)幾度も幾度もチャレンジしても、その競技は
ずっこけのまま、でも、やっと手に入れた『警察犬』
になれるという名誉ある表彰は匂い嗅ぎわけであった\(^^)/
そこには、きなことともに周りの人々の支えもあり、
もちろんきなこ自身の積み重ねの努力にも拍手を送りたい。
パチパチ♪パチパチ♪パチパチ♪パチパチ♪パチパチ♪パチパチ♪
誰だって挫折したくなりかけたりする(-o-;)
生き物だって感じる心あるから、
「今日は嫌やなぁ~!走りたくないなぁ~!
匂い嗅ぎたくないなぁ~!」って、思ったこともあったかも知れないかな?(笑)
そんな、きなこは競技はずっこけやけど、匂い嗅ぎわけでは
ずば抜けてトップで優勝し警察犬として選ばれたのです。
苦節7年…私達もきなこに負けないように『諦めることなく
前向きにチャレンジすること忘れないで』と、きなこに教えられたような気がします。
諦めなかったら必ず☆夢☆は願い叶うはずです(^_^)v
諦めることなく頑張りましょう♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.