ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市/春日町→2LDKのハウスクリーニング


昨日も少し早めに出かけたかいあり
40分くらいで高槻市春日町の現場に到着しました。
昨日も営業○藤さんの現場で、幾度となくきた現場です(≧ω≦)b
部屋はシンプルで角部屋にしては、
窓も少なく五徳もなかったので私はラッキーでした(^_^)v
ただ、窓がシャッター付きと言う( ̄▽ ̄;)
家内も水まわりが、程よくそこそこ綺麗でツイテル♪
ツイテル♪だったようですが、風呂のドアの汚れが
酷く時間をかけて丁寧に仕上げていたようだ(*^m^*)
家内はいつも…
「○藤さんのためならエンヤコリャ♪♪♪」と、
口ずさみながら水まわりを仕上げております(笑)
σ(^◇^;)。。。
シンプルな部屋は新婚さん向けのような感じで、
この仕上げたお部屋にどんな方が入居されるのか?
そんな、これから入居されます方に心を込めて
ハウスクリーニングさせていただきました\(^o^)/
昨日はそんな感じで2LDKの作業もPM:1:00と終了早く、
帰路は早い時間でもあり車の渋滞もなく好調(^-^)v
帰り道、愛車のラジオ故障を修理しに電装屋さんに
立ち寄り修理をしていただくとラジオは復活しました(笑)(^_^)v
修理代金も家内の許容範囲でOK!でした( ̄▽ ̄;)
帰宅後、家内は娘の運転で
立浪(ちゃんこ鍋のお店)に用事があり出かけて行った。
庄内に向かうまでにはラジオも復活して聞けて家内も娘も、
「やっぱ、ラジオなきゃな!」と、言い合っていたようだ。
立浪の専務さまから手土産に豚まんをたくさん戴きました(*^_^*)
「専務さぁ~ん、豚まんありがとうm(_ _)m」
美味しく戴きましたぁ~\(^o^)/
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.