ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

オーナー様~吹田市/豊津町→ワンルームのハウスクリーニング

昨日も爽やかな秋晴れ、
作業場所が近場なもんで朝はゆっくりなスタート、
一昨日の疲れもやや、やや回復ってかんじでしょうか(^-^)g”
ワンルームそして近場そんなこともあり、
昨日は家内はお休み♪天気の良い昨日、朝早くから家内も
シーツやらマットと何回も洗濯やら掃除やらとしてはりました(;´д`)
家内が言うには、
「そやけどな、こんな秋晴れ
洗濯、掃除せんわけにいかんやろ(笑)(*^m^*) 」だそうだ♪
9時から作業開始なことと、
吹田市豊津町なもんで30分前に私は出かける用意をした。
出かける際にまたまた家内が部屋から
「行ってらっしゃぁ~~~い♪(⌒0⌒)/~~」と、叫んでいてはりました。
この現場はもう何回もきた現場で、
オーナー様とも他愛ないそんな会話から作業開始!
なんと言っても、この現場は階段なもんで(ノ_<。)
昨日も三階まで作業道具を数回に分けて運ぶ私でありました┐('~`;)┌
作業はワンルームゆえ全てがコンパクト、
作業的には少し楽なのであります(^_^)v
良く晴れた昨日は作業中も暑く汗かきな私は
夏に比べたら少しマシな良い汗?が流れていた┐('~`;)┌
作業は三時間程で終え、階下のオーナー様に作業終了を
伝えご確認後、オーナー様が和歌山の柿を下さり、
ご注文と柿のお礼を伝えて吹田市豊津町を後にした。
我が家に戻ったら家内はお出かけのようで、
遅めの昼食をしオーナー様からいただいた柿を食べてから、
その後、横になっていた私はいつしか眠っていたのだぁ~(-.-)y-~~~
皆さんも疲れきったときは
少しでも横になって身体を休めて下さいね(ρ.-)ネムイ
☆⌒(>。≪)☆⌒(>。≪)☆⌒(>。≪)
水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.