ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大東市/三箇→2LDKハウスクリーニング

昨日は大東市野崎~大阪市東成区各1K二ヶ所のハウスクリーニング(^_^)v
一ヶ所の1Kがモデルハウスで綺麗と言うことを一昨日聞いていたので、
家内も色々整理したいことがあるらしく昨日は私一人で作業しに行った。
いつものように早起きな家内は朝の用事を済ませ、
その後は私が出かけるまでホットコーヒーを飲みながら
ゆっくりしてから片付けをする様子だ。
私が出かけるときに「行ってらっしゃあ~い」と、
声かけられた私は玄関ドアを開けその声におされながら
愛車を止めているパーキングへと向かう。
助手席に家内の存在がなく壊れたラジオからは
放送が流れることもなく、シーン(-_-)となった
車内は何だかこれから行く現場までが長く長く感じられた。
。。。(〃_ _)σ∥
たまに喋りすぎと感じる家内もそばに居ないと
なんや変なもんである( ̄▽ ̄;)
運転しながら窓から爽やかな風に心地よさを感じ、
十月と言う季節は良いもんだとそんなふうに思いながら
私はハンドルを握っていた。○Oo。.(T¬T)/~~~
大東市の現場はモデルハウスと言うこともあり楽な作業となった(^_^)v
二ヶ所目に向かっているときに家内からメールがきて
「明日神戸市灘区で注文ゲット」と、
また電話営業頑張りよったなと内心思う私でした(≧ω≦)b
二ヶ所目の大阪市東成区の1Kは
そこそこの汚れで三時間程度で終えられた( ̄ー+ ̄)
今夜は家内が昨晩から何時間もかけて作っていたおでんが
食卓に…そう思った私は急にお腹がグゥ~!と
食べたいよぅ~と叫んでいた(笑)(o~-’)b
家内いわく…
「おでんは沢山煮込むから夕飯の用意助かるんよ」だそうだ( ̄▽ ̄;)
これからの季節はおでんに鍋にと飲み助な私には最高の季節だ♪
皆さんは今夜は何を召し上がられたのでしょうか?
ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.