ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

光景(-o-;)→(><。)。。


それは夕方、家内が買い物帰りに遭遇した光景でした。
空に舞うカラスの群れ、カァ~!カァ~!カァ~!カァ~!
カァ~!と異様なほどにカラスが鳴きながら群れていました。
「なんや、このカラスの群れは?(*_*)」と、可愛い鳥ならまだしも、
なんせカラス(-.-;)ですから異様としか言いようがなかったそうです(ΘoΘ;)
こんな光景は家内も初めてらしく、この辺では珍しく見たことないので、
家内も驚き空を見上げるとカラスは何十羽?いたのか?
見上げながらチャリをこいだ先に…
一羽のカラスが横たわっていました。
その横たわっている一羽のカラスの上空に
カラスの群れが何十羽と飛んでいたのであります(ノ_<。)
家内が思うには…
仲間のカラスがその横たわっている一羽のカラスに、
まるでお別れ(/_;)/~~でもしているかのように、カァ~!カァ~!と
鳴きながら何かを伝えているかのように見え聞こえたそうです。
あのカラスがなんと仲間思いか…
。・゜゜(>_<)゜゜・。
まるで弔っているかのようにその光景が目に焼き付いたようです。
嫌われものカラスがこんなに群れながら、
一羽の横たわってるカラスに☆サ・ヨ・ナ・ラ☆を告げている(><。)。。
なんという光景なんでしょうか!!
想う気持ち(心)の深さにとても感動した家内なのでありました。
。・゜゜(>_<)゜゜・。
人間社会では…
いじめ、虐待、殺人…悲しい(哀しい)くらいに毎日のように事件があります。
想う気持ち(心)は何処へ置き去りにされてしまったのでしょうか?
たまたま通りすがりのその光景に
家内はカラスによって深い学びを得たようです。
そんな家内、自分の部屋から
レースのカーテン越しに眺めたお月さまがあまりに美しく
レースのカーテン越しに写メした美しいお月さまを皆様へ…☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.