ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・上土室/3LDKのハウスクリーニング

カレンダーに目をやりますと…
八月もあと残り少なくなり、学生さん達の長い
夏休みも終わりに近づき、小学生のいらっしゃるご家庭では
夏休みの宿題に追われておられませんか?
ふと、娘達の小学生の夏休みを思い出すそんな朝を迎えていました。
『備えあれば憂えなし』のたとえのように
そういう姿勢があればあわてふためくこともないですね。
さて、昨日の皆さんはいかがでしたでしょうか?
スムーズな出だしで一日も順調よく過ごされましたでしょうか?
私と家内ですか???
ご想像におまかせします(笑)
( ̄ー+ ̄) (*^m^*)
昨日の現場、高槻市上土室も高級分譲マンションですが…
営業の○藤さんが、
「現場は綺麗やから」と、聞いておりましたので内心その
「綺麗やから」に期待しまして向かう道のりはなんとなく
安堵しながらと…。
車は世の中の動きを?表すかのようにやや渋滞だった(–;)
マンションの管理人さんが優しい方で愛車を止める場所を
部屋の近場にして下さり感謝!感謝!m(_ _)mです。
道具を運ぶには近いに越したことないですから…。
「優しい管理人さんありがとうm(_ _)m」
昨日はそんな気持ち良いスタートでまた部屋内を見ますと…
「豪華やけど、○藤さんいうたように綺麗やん♪ラッキ~!」と家内、ツイテル作業でせっせと段取りし作業に取りかかる家内でありました。
私はマイペース!マイペース!(^_^)v
とりあえずお茶を飲み、窓や網戸を外しておいて
キッチンへと作業スタート!!
綺麗とはいえする作業は同じですから、
綺麗さゆえに神経も使いながら作業していきます。
(綺麗な場合は力を入れる度合いがなく
楽でネタにつければサッとあとこすれば落ちる)
とはいえ昨日も日中最高気温37℃と
一昨日と変わらぬ暑さでヘトヘトな私達でした┐(‘~`;)┌
バテバテ瞬間に家内が日中の暑さの中やや
遠いコンビニへ徒歩で行き…毎度のレモン入りアイスをゲット♪
このレモン入りアイスなかなかさっぱりして、
カットされたレモンは口の中で酸味が広がりなんとも言えません(^_^)v
とまぁ~!昨日もこんな感じの作業でした(^-^ゞ
「○藤さぁ~ん、綺麗な現場ありがとう♪(^○^)m(_ _)m」
ド~モデス\(^_^ ) ( ^_^)/
水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.