ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・上土室/高級分譲マンション、4LDKのハウスクリーニング

昨日の現場は
高級分譲マンションで作業時間がAM:10:00~PM:4:00と
決まっていて朝はゆっくりなスタートとなりました(^_^)v
こんな朝は決まって私達は『げげげの女房』を観ております(笑)(⌒‐⌒)
昨日も朝のはよからセミより早くカラスが
カァ~カァ~♪(-o-;)と、どんなふうに語っているのか
解りませんがそんなカラスちゃんに起こされました┐(‘~`;)┌
一時間前に愛車に乗り込み( ̄▽ ̄;)暑い中を高槻市へと向かいました。
助手席の家内が、
「うちも暑いけど、チャリンコの
おばちゃんたちも暑いんやろな」と、呟きながら写メゲット(^_^)v
現場は高級分譲マンションゆえ
管理人様も高級?って感じの知的な方でした。
管理人様にパーキングカードをもらいに行ってる間に
家内がセミの写メを必死に撮っている姿が…
「あんな、ビュ~ン飛んできて木に止まった
瞬間セミ写メゲットしたんやけどわかるかなぁ~?」と…
よく見ますと木の上真ん中辺りにセミが…。
まぁ~!毎度ながら暢気な家内であります(;´д`)
現場では作業時間が決まっていますから、
営業の○藤さんも応援して下さり三人で作業スタート!!
なんですが…大工さんや設備やさんもいらっしゃって、
なんや六名がザワザワしながらの作業となりました。
家内は大工さんや設備やさんと和気あいあいと
大工さんの作業の仕方などを聞きながら作業してはりました。
(p_;)\(^^ )
作業は水まわり、内装、畳、全て新しく交換されていて、
その作業後片づけは(養生シート)誇りまみれになりながらの作業です。
ハァ~!
。。。(〃_ _)σ∥
水まわりは拭きあげとなりますので
誇りを取り丁寧に乾いたタオルで拭きあげていきます。
とは言っても、こういう場合は
窓、網戸、ベランダは汚れておりますから
通常と変わらない作業となるのであります(^o^;)
大工さんや設備やさんもPM:1:30には作業を終えられ
「お先に失礼します」
「ご苦労様m(_ _)m」と、お互いに挨拶し皆さんは帰っていかれました。
その後、
営業○藤さんはお客様のところへ行かれるため、
「あとでまた来るわ」と出かけられ、
私と家内は水まわりを汗が滴り落ちながらも
作業時間に終えられるように★気合い★でなんとかのりきりました(^_^)v
最終仕上げのとき、
営業○藤さんも戻って来られ床を丁寧にしてから
最終ワックス仕上げへとすすめたというそんな現場でしたw(☆o◎)w
作業終えて営業○藤さんとは高級分譲マンション前で、
ご注文いただきましたことと作業のお手伝いのお礼を伝えて別れました。
BYE-BYE(; _ ;)/~~
「○藤さぁ~ん、暑い中、お疲れさまぁ~(*^m^*)バイバイ(⌒0⌒)/~~」と、
家内が遠ざかる○藤さんの車に声張り上げていた(∋_∈)
あぁ~σ(^◇^;)。。。今日も疲れた。
とりあえず「コンビニでアイスやぁ~!」と、愛車はコンビニ目指していたのだ。
ヽ(・_・;)ノ

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.