ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~伊丹市の昆陽/水まわりフルセット+サービスを風呂エプロン、窓二ヶ所(^_^)v

朝からの暑さで体調もイマイチ( ̄▽ ̄;)
昨日の現場は一戸建て水まわりフルセット
家内の電話応対営業により即決定となった現場です(^_^)v
昨日の現場は20分ほどで着く距離ラッキ~!な現場です♪
現場に向かう途中、お散歩途中のワンちゃんを発見(笑)
このワンちゃんお口になんだかカバーをされていて
家内が写メをゲットしましたがわかりにくい(・_・;)
その先を走っておりますとそのだ競馬場が右手に眺められます。
JRAでは有名な岩田騎手や小牧騎手はそのだ競馬出身です♪
伊丹市昆陽東へと向かっていますと蝉があちこちで激しく鳴いていて、
その鳴き声により一層暑く感じる私に家内でありました┐(‘~`;)┌
現場到着AM:8:30(お客様ご希望)
お宅は…
「娘夫婦と孫二人、ほんで私ら夫婦の六人家族やねん」と、
おばあちゃんがお話を聞かせて下さいました。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
水まわりフルセットレンジフード、キッチン、お風呂、洗面、トイレ
おばあちゃんと語りながらの作業となり、サービスの風呂エプロンやら
窓二ヶ所なんやかんやと作業して5時間かかりました。
そんな会話のなかでエアコンクリーニングのお話もあり、
しっかり営業する家内でありました(^_^)v
作業を終えたあとにおばあちゃんがアイスコーヒーを入れてくださり、
香りの良いコーヒーがとても美味しく口のなかで氷が少しずつ
小さくなっていき作業の疲れを一気に癒してくれました。
おばあちゃんと玄関先で丁寧に挨拶m(_ _)m
を交わしお別れ(;_;)/~~~し私達は帰路へと…。
作業を終えて帰って用事を済ませた家内は病院と娘んちに行くと出かけ、
私はそのあとドタバタな電話の問い合わせとなり悲鳴をあげていました(;´д`)
数時間後、そんなことも知らない家内は…
「ただいまぁ~!あんな、今日は月曜やん病院メチャ混んでてさ、
それからな○○子んちから眺めた夕暮れの景色が綺麗やってさ、
ほんでな今夜のお月様まんまるやであんたもいま眺めてみ」と、
のんきに一気に喋りまくってはりました( ̄▽ ̄;)
「そうなんか…」
生返事な私に…
家内は、
「どうしたん?なんや怒ってんのん?(*`θ´*)」と、
「………………」
「なんやようワカラン?????(・・;)」と、小さく呟く家内でありました。
(・ω・;)(;・ω・)

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.